騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/14(土) イケメンに囲まれてv

今日の蒸し暑さ最強です。

本日は安定のメンバー&お初な方々と7人で某雑誌の表紙になった眼鏡合わせ(うたプリ)をやってきたよ〜v
もううたプリはこの人たち!って決まってるから色々安心です(笑)

今回ははくぴーと風漓たんと3人でSクラス合わせしよーよ!
衣装楽だからDolce表紙の眼鏡+スーツやろー!
って話してたら風漓たんの相方の皇夜さんが同じ日にビズログ表紙のAクラスの眼鏡するということで
合同で合わせすることに^^
気になってたスタジオに決めてわーわーしてきましたv

Sクラスは基本カッコイイ!
立ってるだけでカッコ良く決まるから写真みて滾ったよ!
なにはともあれレンとトキヤのカッコ良さが異常でした…/////
二人とも背たっかいしイケメンだし、顔面の系統の違いもしっかり出ていて
自分たちの事だけどバランス良いな〜って勝手に思ってますv
私もより童顔に見えるし…ってその辺は全然嬉しくないけどな!
頼りになる自慢のお友達です(´▽`)ドヤッ

準備で2時間もたもたしてたら2着目をやる時間もなくバタバタでした(笑)
暑くてメイクもばっちりして行けなかったししょうがない。
でもすごく楽しかったよ!!!

アフターは近くのジョナさんで^^v
漸くシャイニングオールスターのメンバーが揃い、キャラの割り振りもその場でしちゃいました☆
プリンス+先輩の11名で、皆「吹雪さんのやって欲しいキャラやりますよ」って言ってくれるもんだから…
くそーーー愛しい子らめーーーーーーーー!!!!!!!!
ってうんうん悩みながら適材適所な所に埋まって頂きましたが
自分の存在を素で忘れてて…すっごい意外なキャラにならざるを得なく(笑)
身長も考慮して選んでみました。
自分、2番目にちびっこだったし、
その場に居る皆に翔ちゃんじゃなくて良いの?って言って貰えてちょっと嬉しかったんだけど嶺ちゃんをやりまーす!
キャラ変更の可能性も大いにあるけど、顔面的に私が一番明るいキャラが出来る感じだったので^^
他の候補も割りと誰でもOKだったのでカミュ以外なら♪

と言う訳で大プロジェクトを発足するよー!
皆が飽きず、付いてきてくれます様にv
うたプリはまだまだやってられそうですね♪
皆いつもありがとー!また再来週!!!!!

添付は本日のSクラス。
他の2人がカッコイイ系なので、自分は自由です^^b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.