騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/15(土) 3度目の正直。

って2度あることは3度あるとどっちが効力強いんでしょうね。
ここ数年ずっと考えて已まない事のひとつです(笑)

今日はフットサルコートの登録へ再度赴きました^^
流石にしっかりオープンしてましたよ・・・!ふはは。
見学をがっつりさせて貰い、日にちも押さえて一安心♪
スタッフさんの対応が良くてとても感動でした><
当日のカメラマンさんも見付かって、準備は着々と進んでおりますです^^b
お昼ご飯もがっつりと。
なんか良いお店見つけたので合わせ日のアフターはあそこが良いです!
歩ける距離だしね♪

夕方からはまたイナイレの映画を観に・・・!
約束してたすけちゃんと行けて良かった!
劇場ガラガラでした!最高!!
そして存分にはしゃいげてすっきり^^
何回観ても楽しいし面白いし幸せですね♪
吹雪くんは今日も白恋の妖精さんでしたvV
そめふぶ万歳!!!!!

折角なので乙女ロード行って、薄い本を物色。
買う気がなかったので買わずに済みました!
でも染岡先生のアンソロはとってもとっても気になりました・・・。
すごくカッコイイ染岡くんがいっぱい描かれてて夢のような本だったんですもの!
何、染岡くんが先生って何!?生徒に愛されすぎるだろ!!!云々
と、瞬時に色んな妄想をして大興奮でした。
最近の私、ちょっとおかしいです。脳内が軽く混乱。
疲れと忙しさによる現実逃避的なものだと思うんですが・・・
女の子に手を出すのは我慢しようと思います。
暫く無理だと思うけども・・・←

そんでガスト行って軽くお夕飯を食べてまったりした後解散!
今日は出費も少なくコンパクトに女の子2人とデート出来てとても満足でした^^♪
最近はイベント行かなくても普通にお茶してのんびりしてる方が
実は楽しいんじゃないかってご老人思考が勝ってます。
また是非お茶しに行きましょうv

イナイレは・・・まあ3回も観れたからもう良いかな(笑)
行けるなら行きたいけど・・・誰か招待してくれっ!←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.