騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/15(土) 一途にお前だけを憶う。

念願の一くんを可愛い千鶴ちゃんと一緒に出してきました!

前々からやりたいやりたい言ったり書いたりしてた割に8ヶ月経ってもやる隙がなかったけど
千鶴ちゃんに「斎千やりたい!」と言って貰えたのでこれを機にと作りました…一瞬で^^←
衣装自体は簡単だけどもなんか微妙に気に食わない!
ので次があればちょっと詰めようかな。
一くんをやってみて感じたことが何点かあるのですが
・動けない(性格上)
・右向きも左向きも辛い(片方は目が隠れ、片方は結った髪が隠れる)
・千鶴に触れられない
・ポーズがない
以上、なかなか難しいキャラだなって痛感。
平助が自由過ぎた所為もあるんだけど、まさに真逆なキャラだからギャップが(´Д`)
もうちょっとキャラを作りこまないとどうしたら良いか咄嗟に判断出来ないー;
と反省ばかりな子でした><

ご一緒してくれたのは梓ちゃんですv
4月にいぬぼく合わせしてくれた子で、ギアス繋がりのほっそい関係から合わせするまでに至りましたよ!
なんかまたモテ期来たか!(某方に習って/笑)と思ったよね。
数年前も20歳くらいの女の子にものすごくモテた時期がありまして
かなーりウハウハしていたのですが、そのモテ期が再度到来しました(´∀`)?
やー若いってイイネ!
めちゃくちゃ可愛いし見てるだけで癒されます!
私は年下は可愛がる方なので(男女問わず)、慕われればそれと同じぐらい喜びを体現しますよ!!!
と言う訳で梓ちゃんをいっぱいなでなでしてきた!!!

アフターは奇跡的に「今日は暇なのでバイトは来ても来なくてもOK」って連絡が来たからお休みして少しゆっくりと過ごせましたv
帰ってすぐ倒れましたよー睡眠足りなすぎてしんどかったー!!

添付は液晶の写メを加工したやつ。
背景色の変え方がわからなくてちょっと残念だけど…可愛いのが撮れたのでvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.