騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/02/15(水) 一週間前!

雪ロケ一週間前ですぅぅぅぅぅううう!
楽しみだ!
皆に送るメールを整理して纏めてたら、
色々あったけどしっかりやってきて良かったなってしみじみ…思うよ!
施設の方も親切だしレイヤーに慣れてるお陰ですごく良い感じなのっ♪
メンバーも大好きな人たちが集まってくれてすごく幸せですv
ざっくり、忍者組とサッカー組って感じ!

当日までにまた吹雪くん的な部分を見返すとしようか。
見返す、と言うか思い返す。
初めて見た時に感じたもの全部の集大成的なものを撮れたら良いなぁ。
何せ染岡くんが一緒だからね!!!!
まさか一緒に雪のあるとこ行けるとは夢にも思ってなかったから、すごくふわふわしてる。
雪が降ってくれたら良いんだけどなぁ^^*
カメラの性能ももっと良ければなぁとも思いますけど、皆で協力すれば何とかなるはず!←
それよりも絵コンテ描いてくとかぽそっと言ったら楽しみにしてると言われて
衣装作るよりマトモに絵コンテ描いてたい気分ですなう>△<
なんだろうか、ホモではなく友情押しで、少女漫画テイストなふぶそめを目指します。
そういうのがすごく理想で好きなんだよーv
本当に結婚してしまえば良いのにあの2人。
私自身はすごく染岡くんと結婚したいですが。

と言う訳で今はふぶそめ脳にちょこっとレンマサとか豆狸が混じってる吹雪です^^^^^^
大分浮かれている!
衣装やりながら飽きたら絵コンテやることにしようか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.