騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/03/15(火) ボンバー!!!

スーパー行ったら、豆腐があったよ〜〜〜〜!!!!!
良かった!
4つ買ったから4日は平気だ。ありがとう。
まあ、豆腐くらいしかなかったんですがね。
スーパーが入場制限してて苦笑するしかなかった。
私は違うとこ行ったけど^^
あと電車、一本につき2人しか乗れなかったらしいですね今日。
布を買いに行けないじゃないか!

昨日、お部屋の片付けをいそいそとやり始めて
漸くイナイレオーガのポスターを飾ることが出来ました!
隣には染岡くんもいますvV
これだけでなんか幸せだなぁって(*´v`*)vV
そしてその後はついにイナイレ3を始めましたっっっ!
いつ買ったか既に覚えてないくらい昔に買ったんですが満を持して(笑)
始めた瞬間から既に染岡くんがいる奇跡!!!!!!!!!!
あああああああああああ待ってたよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!
好き好き好き好き染岡くん!!!!
ドラゴンクラッシュ、めちゃ久しぶりに見たよ…!マジカッコイイ!!!
そしてそしてヒロトも参戦ね!
なので初っ端のレギュラーメンバーは円堂くん固定で染岡くん、吹雪くん、ヒロトでした^^♪
吹雪さん得メンバーであるvVvV
イナイレ2は吹雪くんは割とずっといてくれたけど・・・
染岡くんは怪我で離脱。ヒロトは敵、なもんだから正直萌える部分があつしろ位しかなくて。←
風丸くんもいなくなるしさーもーーーー!!!!
あぁこれでヒロト+そめふぶを安心して見守れるのね♪あぁぁ至福vV
と思っていた矢先に日本代表選抜戦で染岡くんだけ代表落ち…くっっっorz
そう言えばそうだったよね。
染岡くん、選ばれなかったよね。ははは…。
ノォォォォォ!!!!!!!
そめふぶ好きにしてみるとすれ違いだらけの少女マンガを見ているようで歯痒いたらないわ!
まあこの後の展開も、吹雪くんが怪我をし離脱→その穴埋めに染岡くんが入る、と言うなんともモヤモヤな感じでorz
知ってても辛いわ。でもそれを乗り越えて愛を育んでくれると信じてる!!

と、その辺りはとりあえず置いておいて・・・
単品で萌えたお話でもしましょう(*´▽`*)
佐久間くんは、やはり誰よりも美しく輝いておりました・・・。
キャラ絵でもそうなんですが、カクカクしてるポリゴン?までもが美しいってどんだけ!!!!
ほんとに綺麗すぎてどうかしてる!!鬼道くんのこと心配しすぎ!かわゆ!!
ヒロト、すごく”出来る選手”にしか見えない。超カッコイイ。
流星ブレードは勿論、スライディングをしたりボールを守ってる姿まで全てが完璧。
そして天然。
それであの優しいだいちゅーボイスって反則じゃないかッッ!!!
もう心の底から愛してます。染岡くんと同じくらい好きです!!!
吹雪くん、IJジャージ姿がマジでプリンス過ぎる・・・!
白い衣装が本当によく似合ってて、眩しい。
吹雪くん自身が光を放ってますよね。うん。間違いない。
既に一人で3つも技を持ってる技持ちさん(笑)あとは皆に任せたよ!と爽やかな微笑が目に浮かぶよ。
染岡くんは頑張り屋さんなだけに代表落ちした時は落ち込みすぎてて可哀相だった・・・うぅそんな顔するなよ><
やっぱ雷門は染岡くんがいなきゃ!って思う。
一緒に行動するのが久々すぎてとにかくあのピンク頭がちらつくのが嬉しかった、のになぁ・・・。
あ、ゲームでもやっぱりそめふぶはそめふぶでしたね^^
ずっと傍にいるし、吹雪くんも皆に挨拶する時「染岡くんたちも元気だった?」と”染岡くん”で纏めてたし!!
……イイネ!ありがとう!イイネ!!
あー数々の試練を乗り越えなきゃいけないけど、とりあえずそめふぶを見守りつつ頑張ります!
今回はクリアにどれくらい掛かるかな。

もうね、とにかく皆が可愛すぎてほんっとベッドの上でごろんごろんでしたよ!!!
アニメーション綺麗だし、綺麗だし!
早く染岡くん帰って来て!!!!!!!!!!!!!
吹雪くん、絶対寂しいもん><
吹雪さんも寂しいもん!!!!!!!!

添付はポスターたちvそめふぶポスターはクリップ買えたら貼ります!
染岡くんの踏んづけてるボールになりたい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.