騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/15(土) うわーい!

今日は初めての会場OKSにてギアス合わせしてきたよーvV
ロロをやって、初めて兄さんとスザクがいる合わせでうっきうきでした☆
気温も割と涼しめでロケーションも良くて、のんびりと過ごせました^^
それに私服ロロをされてる方が居られて…すごくすごく可愛らしくて
嬉し過ぎて胸が苦しくなりました><vV
ご一緒されていたラウンズスザクもスタイル良い美人な方でお2人ともお優しくて
もう幸せの絶頂が更衣室出た瞬間キターーーー!!!!って感じでしたv
あぁv人様のロロを見るのはお友達以外で2度目なのですがほんとーに可愛いですね!
ロロってだけで嬉しくなるし、こう身体の奥底から「好き!」の気持ちが沸き上がってくる!
ふぉぉぉぉぉおおおお!!!!!って^^!
またガッツリと撮らせて頂きたいです大好きですロロ…!
そして他にもギアスな方々が居られ、これまた美人C.C.とシャーリー!!!
今日ここ来て良かった!!!
皆さん良い方々ばかりで、お話させていただいたりご一緒させて頂いたりと
幸せ過ぎてどうにかなってしまいそうでした><
自分がロロということを忘れ完璧に素で接していたのは不味かったかなと反省。

自分たちは適度に3ショを撮ってきました^^
色々なとこでちょいちょい撮れて満足とまではいかないけどそこそこ撮れたかな!
ギアスをやっていられるだけで今は幸せになれるので始終ニヤニヤが止まりませんでした!!!
兄さんもスザクさんも可愛くって!
それ以上に見た目可愛いロロは吹雪だから行き場がなかったよまったく!(笑)
自分の邪悪ロロが報われる日は来るのだろうか…orz
個人的に念願のルルロロ写真が撮れたのはほんとーーーーに嬉しかったです!
ありがとうございます!!!!
無理矢理やらせた感がしすぎて申し訳なかったけど幸せだったよ!!!兄さん!
また近い内ルルロロ出来たら良いなぁ…って来週一応オンリーか!

一番最後に会場を出、アフターは赤羽駅周辺でモリモリ^^
会話が上手く繋がらなくてちょっとあれーって思っちゃったけど
基本的に私は「自分がロロ出来れば何でも良い」と思っている足踏みを盛大に乱す存在なので
それに合わせて頂くか、カメコで連れ回すか、放って置くかの3択を推奨します(笑)
あ、スザルルは別枠。
本当は兄さんと合わせが出来ればそれ以上何も望まないしそれ以外ロロは意味がない。
ただ純粋に何よりもロロをやっていたい、
そこに兄さんをやって下さる方がいてくれたら幸せって考えです^^
お前ちょっと頑固過ぎねぇかと思われるでしょうけど…殆どロロしか見えていません。
ギアスはストーリーも音楽もキャラも全部ひっくるめて好き!
コスはその中でも好きなものと大切なものを抽出して表現していきたいのです。
ああ真面目にマジに語ってしまったけどドン退かれるんだろうなぁぁ。
こう、どれだけロロが好きか計れたら良いのに、もどかしい。

今日は皆お疲れ様でしたーーー!!!
来週もまたよろしくですっ☆

明日はお休みなので漸く衣装製作に入ろうかなと思います。
と宣言でもしないと寝て終りそうです;
何分作業スピードが亀なので…どこまで進むんだろう。

添付は今日の写メ!
もースザルル可愛いでしょー!嫉妬ですよ!
ロロ/吹雪 スザク/ななき 兄さん/ヨウヨウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.