騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/17(木) もりもり遡るぜ!!

11日にそれまでの全日分の日記を打ってたらまたフリーズし
今日まで強制終了再起動強制終了再起動を繰り返して
漸くPCの機嫌が直ったので安心して打ちに来れました。

ご心配お掛けしてすみません…( ノД`)シクシク…
ただ単にやっぱ忙しかったってのもあるのですが。
ちょっとバイトを増やしまして。
ゲーム屋終わってから短時間だけど別のバイトして、帰って内職して…って感じなので
あとはもう寝るだけってか寝ちゃうよね。←
足が浮腫む感覚を初めてしっかりと実感した気がする。
いつもダボダボなズボンがパンパンになるんだねぇ…ほほー。
靴が脱げなくなる、とかはあったけどそれよりも酷い(笑)

自分のことはどうでもいいわと思ったけど
ここって自分の事を書く場所だったよね!
じゃあ書くわ!!!

うーん、あ、明日ロケ行く予定だったけど行けなくなっちゃいました><
お天気も悪そうだしまあいっか^^って感じです!
臨時で二つ目のバイトに入れて貰える事になったし損はしないよねv
でも折角休めただろうに…本当に私って自分を苦しめるの好きだなぁ。
と言うかただのお金好き。

と言う訳で気が向いたら過去一週間の日記を記憶のある限りちまちま増やします。
ボイスも呟いてないから定かではないが。
面倒な内職が一個残ってるのでそれを片付けつつ^^
明日の出勤は11時で良いのでいつもより少し余裕だ♪

添付は土曜日にやってきた薄桜鬼in稲毛〜写真!
4人揃うと嬉しいねvV
このメンバーだと安心安定の平助ポジで居られるのが有難いですすごく!
斎藤さんもやるつもりだけど「吹雪は平助で」って感じのノリがなんか嬉しい^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.