騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/17(日) 私はA型に囲まれやすい。

今日の蒸し暑さに冷房入れちゃったよ…無風で湿った空気、そしてじんわりした日差し。
たまらないね。
夏はこれだから…まだ梅雨だけど…夏が来るかと思うとなんだかテンションが落ちる。

昨日の日記があっさりしてたので、今日の日記と一緒に纏めてみようかと思います。
アフターで、自分には個性がないと思ってるんだけどどう?と聞くのが流行っています(笑)
いや、流行ってると言うか本当に悩んでるんですよね軽く。
客観的に見て、顔も良くないし話すことも面白くない、と
随分悲観的な事を書いてしまいますが自分の事をそう思ってるので、
なるべく嫌な人にならないように面倒くさいけど言葉を選んで発言するようになったし
余計な事を言わないように話す時は聞き役に回るし(話すネタがないとも言う)
そうやってるとふと自分って一体何が良くて
こんなにお友達が居てくれるんだろうって不思議になったんですよね。
色んな理由があると思うんですけどその辺はちゃんと聞けませんでした。
が、ある程度信用をされてると言う事は分かりました。
あと、押しがじんわりと強いって言われた(笑)
それから個性に関しては、聞いた人は皆「濃いから安心しなよ」って苦笑混じりに答えてくれました^^^^^^
好きな作品へ対しての想いが半端ない、とか。
そうでもないけど…な?

友達が多いっていう自慢とかじゃなくて、
友達でいて欲しい為にすごい頑張ろうとはしてるんだけど空回ってて、
でも友達って言うのは毎週毎月遊ぶのが友達なんじゃないってどこかで見て少し気が楽になりました。
ので、安心して何ヶ月かのんびりしてたいなーと、心を休ませてあげたいなーと思ってます。
今日は…その、久しぶりのお休みだったからだらだらしたかったんだけど
やりたい事半分しか出来ませんでした。
これから寝るか、やってもやらなくても良いって言われてる仕事をやるか…
根が真面目だから後者を取りたいとこなんですけど
体調を崩し続けてる今、無理をして後々悪化していくのは嫌だから人任せにしても良いかな、
力の抜きどころが分からないです。

疲れてるからか内容が欝っぽくてごめんなさい(笑)
タイトルに触れたかったのに完璧スルーしちゃったしね!!!
えーと、遊んでくれる人たちは自然とA型さんばっかりになるなぁと気づいて
それは私の性格上、しっかりきっちりしてて真面目で礼儀正しい人を選んでしまうからかと思った訳です。
勿論他の血液型の人もいるけど殆どがA。
でもAの人って不要と感じた部分、多分全部切っちゃうんだよね。
拾って欲しいところ、全部。
さっぱりしてて好きだけど、ちょっと残念。
反面無駄の多い私には勉強になって良いのかもしれないけど^^
BはAと合わないって言うのは嘘だと思う。
足りない部分補えると思う。
Bの友達は危なっかしいけど色んな可能性を感じるし。

うーん疲れてるねー。寝よう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.