騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/18(火) 円ヒロの日。

だけど別のもの撮影したので大人しくそっち載せます^^←

見つけた瞬間「〜〜〜〜〜〜〜〜vVvVvV」となったロールケーキ?
今流行のあのスプーンで食べるあれ。
今日は本家(ローソ○)の”あまおういちごロール”の発売日だったので
いちごだと!ピンクだと!食べるしかねぇぇだろぉぉぉぉ!!!
と帰り際寄ったんですけど売り切れてました・・・しょぼーん。
んで違うお店でかんわいいの見つけた次第であります^^ゞ
まさかのパケ買い(笑)
手に取った瞬間「かわいい・・・」と呟いてしまうほど胸にグッときた。

最近うさぎ年だからって周りに可愛いものが溢れてて・・・なんか良いなぁうさぎ年♪
大はしゃぎです!!!!
今年はお守り・・・って言うかキーホルダーを買ったし、気持ちもファンシーになってきてるし
色々と末期です、はい。
うさぎのリュックがあると聞いて思わず欲しくなったけど
誰が背負うんだ誰が、と冷静になったら一気に欲しくなくなりました^^b
可愛い格好とか似合う子だったら良かったのにー。なー。

あ、衣装昨日から進めてます〜^^
雷門制服は今週中に終わりそうな♪鞄は来週にかかると思うけど。
今月中に制服+鞄と幼少終わらせて、フェイズくんの改良まで出来たら優秀。
助け舟を要請したけど迷惑かけずに済むかもしれん。
アデール不安すぎるけどねっ><。。
珍しく早くから「なんとかしなくちゃ」って気持ちになってるので
この調子で・・・何もやらない日を作らないように進めてゆきます!

内職もしてますが^^^^^^^^
切羽詰るほど捗るものもあるよね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.