騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/18(月) どこの気違いorz

昨日が楽しすぎて今日が辛かった。
あと4日耐えろって、どうやって!!!

サイトのトップとスケジュールを更新しました^^
トップ画は吹雪兄弟の後姿ですが、Macで画像作成したら
Windowsじゃ全部表示されない位大きくて…不恰好だったけど見なかった事にする。
パソコンに合った表示をされればいいのにねー。
それよりもずっとWindows使ってて久々にMac弄ったら色彩の
美しさに感動した。

そしてスケジュール。
更新してよ〜って二人くらいに言われて、あ、ここ需要あったんだね!と思って久々に^^
ちゃんと表にして書き出してみたらとんだ気違いでした。
何このギッシリ詰まりっぷりは。
しかも色んなジャンルが出来る〜♪とか思ってたけどほぼイナイレだった。
テイルズが消えた日が2回あるからな!
自分大丈夫かこれ。かなり心配になってきた。
新作あまりないのが救いだけど…あああ色々ドン引きされそう;

そしてイナジャパ大型にお声掛けて頂くもタイミング悪くお誘い受ける予定の子が埋まってしまったようで、
マネージャーどうですか?という事になり
それは合わせの方に申し訳ないのでお断りをしてしまった…うぅぅ
女装に抵抗なければ参加させて頂きたかったですっっ><
皆揃うんだって!そりゃ行きたいさーーーーーうぁぁん!!!!
んでも来月頭の雷門大型で十分なのです♪
まさかの豪炎寺くんかしらとドキドキだったけど
フィールドの魔術師、一之瀬くんに変更要請が(笑)
今注目の梶くん(中の人)なのでちょっと嬉しいv土門くん誰なんだろ!
メンバー様も全く謎なのですがそれはそれで楽しみだったり^^v
初めての方沢山だと良いなーv

今日からは佐久間くんの私服ガンバリマス!
今週は豊島園だから余計私服じゃないとね〜〜〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.