騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/18(木) おのれこのニュー携帯!

昨日、日記を打ち忘れPCを切った後に
「うぉぉぉぉ日記書き忘れたぁぁああああ?この携帯は何の為にある〜?」
といそいそと日記をポチポチ打って、さあ投稿!
という所でここにログイン出来ない事実発覚。まさかorz
前の携帯の方が有難い仕様とかどんだけorzorz
あはーん(´▽`)☆

と言う事で昨日は昨日で打ったんだよ!
でも投稿出来なかったんだよ!と主張しておく^^←

今日はバイト後にどんちにお邪魔してプリンタ借りた!
名刺・・・今の私の命の源を刷らせて貰いに・・・!!!
ありがたやありがたやm(__)m
これから2連続ヒロトやるのに佐久間と吹雪しか作れなかった件。
ヒロトは写真がないんだ・・・!
いや、作ったやつもあったけどサイズが変なんだ!
とりあえず名刺ケースに充填出来たので安心して衣装作れます^^
衣装まだ布とか!
また前日不眠フラグですか!?
あははー^^今日から頑張る!

今日はちょっと前にどんに頂いた可愛いクマグッズ!を添付v
ミネラルウォーターの容器がクマ型なのでーす!!!!
「超可愛いから買ってきた!」と渡され数秒後あまりの可愛さに硬直!
これはクオリティが高い!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.