騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/18(日) なんだか。

昨日も一日ダラッとしてたっぽいですけど、バイトありましたから!
木曜以外は出勤ですから!

が、来週は水木が連・休なのです!!!
ひゃーほー!
工場の移転工事するらしくお休み!
ほんとなら火曜もお休みなんだが駆り出されることに。お金が待ってます。
まあ思う存分ダラッとするぞー^^
木曜はお出かけ予定。

今月は何かと出費が嵩むよー。
毎週誰かと会う予定があって嬉しいんだけどお金…降ってこい。
と言うかコスプレをしていないよ!
現実逃避は激しかったけどもきっとその反動だね〜。
SASも一ヶ月以上前の合わせだったし!わ〜。

あ、そうそう昨日カッとなって自毛を30cm切りました!
それでも結構長いんだけど^^
30cmも切ったら毛が無くなる人いっぱいいそう(笑)
綺麗に切れたのかよく分からないけどとりあえず床に座った時
自分の髪を踏む現象はなくなりました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.