騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/04/19(月) だれもとめられはしない。

本日はめいっぱい遊んできましたぞいvV
イベント疲れもなんのその!

まずはどんと渋谷行って要らなくなったものを売っぱらってきた!
そしたら予想していた額の3倍以上になってくれて一気にほくほくv
そのお金でギアス的なものをちょこーっとだけ買っちゃいましたvV
画集買ったんですが、それは普通にCLAMP先生のイラストが美しかったので…
ロロ絵がカラーと白黒一枚ずつで買うか悩んだけど。
もっと色んなロロ絵にお目に掛かりたいです。資料が欲しい…。
画集やムックは高いから買い集めようにも抵抗があります><むーん。
愛の力ではどうにもならない事って多々ありますよね。
あとはドラマCDが有り得ない安さだったので2枚と同人誌3冊。
ドラマは皆弾けてて面白かったです^^
ロロの可愛さがハンパなかった。いやむしろあれはだいちゅーだった。
スウィートボイスのクセに高音が出し辛いっぽいとこも可愛いと思う私は
もう後戻り出来ないところまで逝ってしまってる気がします…くそー。
本は、なかなかこれ!と言うものはないものだ。
味を占めたのでまた来週物を売り払いに行ってくるっ♪
あと1回行ったら隠し財産無くなりそうだけどもね〜〜;

その後カラオケへ。
お前こないだ自分からは行かない、苦手とか言っておいて…な!
2人とも萌えに正直な選曲でしたよー初めの90分はひたすらに
リボーン→ギアス→リボーン→ギアス……歌える曲がなくなったら私はけいおん祭でした。
アラベスクは2回歌った。魂を込めて。兄さんに届く様に。
すげースッキリした。吃驚するくらい。

3時間そんな感じで過ごして18時半からはななきも混じって3人でご飯会!
一応ギアス会でしたが脱線を重ねてよく分からない集まりだったよね!!
とりあえず決めることは決めたし満足!
ロロパイスーとキセキの誕生日衣装はいつか必ず…ねっ!
キセキ合わせは5人でやりたいよーーー><
色々資料貰ったので他にも衣装作っておきたいですロロ〜vV
あとスザルル騎士皇帝もこの調子だと早い内に叶いそうですv

いやしかし今日一日は充実して楽しかった!
主に個人プレイだったけど良い買い物したし良い交流も出来て本当になんか良いなぁって!
またギアス会開こうね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.