騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/02(日) 趣味さがし。

お正月気分を味わいたくてしょうがないです!
特にお年玉を貰う辺りを是非…!笑

趣味を色々考えてます。
元趣味は、絵描き(同人活動含む)、歌う、ゲーム、
文章を読んだりセリフ読んだり喋ったり、とかそんなもんだった気がするのでそれ以外ですね。
登山とかスキーとかどうよ?と言われたけど、どうなんでしょうか。
大人になって山に登ると若い時と感じ方が違うらしいですよね。
スキーはしたことないです。
今なら頑張って風になる努力はすると思うけど^^
あとは無難に旅行。
常に家で出来るものしかやらなかったから人様のアドバイスのアクティブレベルに
想像しただけでヒーヒーするんですけど…(笑)
まあちょっと朗読くらいならまだ機材あるのでやってみようかなとか思うんですが
どれもこれも個人プレイすぎるって言うね!
ゆっくり考えよう。

添付はこっちじゃロクにレポらなかったお誕生日会の写真を今更。
こんな格好でワイワイやったよー!
吹雪くん腹黒いって言われたけど、そんな風に見えるかなぁ…
そんなつもりは微塵もないのになぁショック。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.