騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/02(土) ガンドコ行こうぜ!

正直、色々ありましてテイルズ熱が消えかけていたのですが
今日のイベントがめちゃくちゃメンバーに恵まれた楽しいものだったので
ちゃっかり完全回復しちゃいました〜!
ジャイアン吹雪です^^*

大遅刻をやらかした私に、皆さんから一斉にブーイングを頂いた時に
「あぁ…私愛されちゃってるなぁ うふふ(*´v`*)」
と心の中で思っていました(笑)ふきんしん。
遅刻ってされるとすっげぇ嫌なの分かるんだけど…
皆の優しさがとても身に沁みました。
すみませんでした。
でも今日は人の温かさを学べた日でもありました^^

前置きが長いですね!
元気な内にレポだけサクッと!

本日は進修館にてテイルズオブハーツ合わせをやってきました!
パーティ+リチアの豪華合わせなのに主催が遅刻しましたよ。
マジで土下座しました。
皆すんごく可愛くて(くんちゃいと含む/笑)心が躍りました!
テイルズの中でも1番か2番くらいに好きなハーツで
こんな豪華な合わせが叶うなんて…夢だと思ってた><
参加して下さった皆さま本当にありがとうありがとう愛してる!!
集合撮ってくれた涼花たんもありがとう!!!

アフターもワイワイ楽しかったし、
合わせ予定もまたどさーっと入れて貰ったりしてホクホクです!!
このメンバーとなら、テイルズもっとやりたいって思った^^vV
あと、まさかのアークラ合わせも決まって、
結構メンバー揃うっぽいので超楽しみ!!!!!
私はアルスかリフィアかアデールのどれかかな〜まぁ適当に^^b
アルスだったら作って、その他だったら千里さんにお借りする(笑)

テイルズの人たちは、私をジャイアンだと思っているので
サッカーの人たちとの対応の違いが面白かったです!
完璧ビクビクされてて、でも今日は遅刻したので
逆にビシビシ攻撃されて…お前ら!!!(笑)
自分では穏やかなつもりなんだけどなぁ^^
本気を出すとやっぱり俺様とかまたビクビクされてな^^^^
でも楽しかった!
色々予定も増えたからまた楽しみにしてるよ♪

そうそう!
イベント中、フレンドのろろさん、えんなさんにお会い出来ました^^v
えんなさんはちょこっとお話しただけだったので
また今度ゆっくりお話出来たら嬉しいです〜vV
ろろさんはガッツリ撮影させて頂いたり、
合わせ予定まで立てて頂いちゃったりと
自分の欲望丸出しの初めましてでした(笑)
ありがとうございましたvV

本日イベント参加された皆さま、ありがとうございました!!!
合わせメンバーの皆さまも、本当にありがとう!
こんなのが主催でも良かったらまた合わせしてやってねvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.