騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/02(日) 寝て起きて食べて。

木曜日のロケ以降、そんな生活しかしておらず日記打とうとしたら寝てることが2日続きましたorz
いつものことながら、寝ると起きられなくなる…むぅ。

画像編集ソフトの体験版の期限が過ぎてしまい
他にフリーソフト無いかずっと探してて、その操作に四苦八苦してたら寝てたり(*≧∀≦*)
いいやつ見っけたのでそれ使って加工してみたのを載せてみる。
元々加工なんて要らない写真だけどな!!!
どんな効果が出るか試してみたかったのだよv

今日は日曜日の中でも結構忙しくて、お夕飯を食べる余裕がなかったよ…(´Д`)
変なおばちゃんが店長を離してくれなくて、一人で接客全部してたから本当に大変でした;
二人しかいないんだから空気読んでくださーい。

疲労はそんななかったよ!
体調も普通だし通常運行でございます(*´ω`*)

はくぴーは私の思った構図でそれ以上に良い写真撮ってくれるからすごい!
撮る位置だって数センチ、違うだけで大分印象変わるからなー。
スタリオは切なさMAXだよ!!!!
分かり合えたのに、譲れないものの為に道を違えるとこが男の子らしい。
「お前はこんな僕のことをどう思うんだろうな。」
「ただ、一緒に行きたかったんだ。この先もずっと。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.