騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/09/02(木) 源佐久フラグ立つ!

9月だというのに何この猛暑っぷりわ!!!
元気に秋葉行ってきたよー♪
前にわこっちゃんと会ったのが2ヶ月前なんですけど…久しぶり感がしないのは何故。
あっという間に過ぎてったなぁ色々あったしなぁ。

と言うわけでいっぱい売ってきました!
最初にまんだら●行って薄い本をどさーっと預けて一時間待ちだったので
その間に別のお店に衣装を売りに行きました^^
店員さんがクールすぎてビクビクだったけど、査定は結構甘い…のかしら?
思ってた以上に値をつけて頂けて内心「良いのかなぁ」と不安になりつつもホクホクな感じでした^^*
やっぱり衣装としてしっかり縫製してあるものは高く付けて貰えました。
アリエッタとか…捨てなくて良かった><無事に換金出来た!
あとウィッグもギリギリラインのものを持ってったにしては良い値でした!
最終手段として持ってくには良いお店かも!処分もしてもらえるみたいだし♪
カートにぎっしり詰め込んでって衣装+本で1万ちょいになったよー!!
残りの衣装も出品して売れ残ったら換金に行こう!

その後はコースターを交換しに行って、フィギュアないか見に行って、
ぷらぷらした後ま●だらけに戻り換金してサイゼでもったり(*´▽`*)
わこっちゃんは女装ブームが来てるらしくプリキュアやら十二国記やらシェリルやらルカやら
昔じゃ考えられない数の女装をやるとか何とかでつやつやしてました(笑)
確かに昔はやりたいけど出来ないともだもだしていたので
今は何か吹っ切れたのか、やりたいものをやっているようで良い事だなと思いましたー!
頑張れ!
私はやっぱり色々手を出すのは厳しいので昔と変わらず、かなぁ?
拘りは前ほどなくなって割と自由にやってますが^^♪
あ、ときメモ勧められた(笑)作るから着ないか?と。
ときメモ好きな人はどうして私に女装をさせたがるんだね???

とりあえず私はサッカーオンリートークをしまくってた気がする…orz
何か聞かれると嬉しくなってうぉぉぉぉって喋り捲る痛々しさ。自重。
わこっちゃんには源田くんが似合うと思うんだよ!!と暑苦しくプッシュしてみた^^b
私の身の回りには自分よりちょい大人っぽい感じの顔立ちの方が多分そんなに居られないので
ここぞとばかりにあれもこれも!と勧めてみました。
一番つやつやしていたのは私かもしれない…ていう、ね。
アニメ見てくれるそうなのでちょい期待して待ってる^^
むしろそんな興味なかったとしても衣装を準備して着 せ た い !
源佐久フォーーーーー!!!!!

今月中旬にもまた会うのでその日の合わせは気温次第だねー今日暑いしねーと
だらだらしながら次は恒例のメイトへ(笑)
わこっちゃんも自分もグッズをちょいちょい買って(忍者とサッカー)
出口にあるガチャに目当てのものがあり(忍者とサッカー)各々個人プレイを炸裂。
二人とも目当てのものが出ない出ない出ない。
無駄な出費を重ねてしまいました。めそ。
ヒロトがいたシリーズの続編なのですが、今度は佐久間くんが入ってるんです!!!
これはもう早く助け出すしかない!と意気込んでガチャガチャやったんですけど
ものの見事に違う子ばかり出てきてどーんと落ち込んだ。
出来が良いから付けますけどーどーどーーーーーー。
佐久間くんが欲しい。めそめそ。

二人して当たらなかったショックを引き摺ったまま解散。おつ!
んでも今日一日はめっさ楽しかったよ〜〜〜〜!!!
売って食って喋って、最後は落ちたけどな!
イナイレにちょっとでも興味持って貰えて良かった☆
また19日に!

帰ったらヒロトのキーチェーンが届いてたーーーー(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
これを求めていたのだよ!!!!!
ああああああああ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!
けしからん可愛さ(*´▽`*)
明日はゲームソフトも届くはず♪
掃除をガーっと今日中に終わらせてヒロトに会う為に時間作ってガンガンプレイするんだぜ!
掃除まだしてないんだな(笑)添付しておく!背景はうちのクマの皆さまv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.