騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/20(木) ドーン└(^o^)┐

13日の神はじレポ前半を打ちましたのでお暇あればどうぞー☆
14日に後半打ちます!

本日は予告通り一応買い出しへ行きましたよん♪
ルートを考え直して最初はタワレコ!
鞍馬の色紙、まだ飾られてなかったーヽ(;▽;)ノ
でも撤退する前にダメ元でいつ飾られるか聞いたら現物を出して見せて下さった!!!
店員さんGJ〜☆ありがとーございますっ!
ややや美麗KURAMA様でした〜(//∇//)
最近、2人の紳士がダメ神使だって気付いて、そしたら急に鞍馬の株がだだ上がりって言うか(笑)
冷静な意味で鞍馬が好きですv
もちろん本命は瑞希!瑞希以外有り得ないけどね?
いざという時に頼りになって、ちゃんとムラなく愛してくれそうなのは鞍馬!絶対そう!!

と妄想を巡らせつつ日暮里へ。
今回は先々に予定がないので、瑞希の上のクリーム色と赤い生地だけを買いました。
こんな少ない量買うの久々〜って新鮮だったけど結構ウロウロしたよね^^^^^
いい感じのがなくて。
シワになりにくいの買ったから扱いは楽かな♪
で、また新宿へ戻り嶺ちゃんのストールについてる羽根と梅の枝と神はじファンブックを買いました。
梅はふと目に入った瞬間…離せなくって><
白、薄ピンク、ピンクの3種類あったけどイメージ的に薄ピンク。
これ一本あれば梅の木がないとこでも寂しくないなって思って
立派だったしちょっと奮発しました。
っても1580円を高いか安いかどう判断するかわかりませんけど私には大きな買い物でした(笑)
これでいつでもヨノモリ様を感じられるよv
ファンブック、メイトになくて紀伊国屋行ったよ。
いつもいつもないけどどんだけ人気なんだよ…!
んでクレープ食べたくて寒空の下食して
電車内でファンブック読みながらゆらりゆられ帰宅。

ファンブックって萌えが詰まってていいね!!!!!!!!
巴衛と瑞希のお誕生日は分からなかったけど
奈々生ちゃんが2月20日、鞍馬が6月6日だったのでお祝いしますよーvV
我らが奈々生ちゃんはもうすぐだしっっ♪
ちなみに明日は雪路さんのお誕生日だよぉー!!!
あと身長も書いてあって自分はあみちゃんと同じでした。155cm。
奈々生ちゃん162cm、巴衛182cm、鞍馬183cm、瑞希175cm…。
巴衛と鞍馬はレンマサか!!!!笑
とりあえず合わせ的に身長差は予想通りいい感じになりそう〜vV
瑞希ちっちゃいなーかわいーなーと思ったけど20cmも高いのね、おっきいわ(笑)
実際それくらいの男子が「ともえくんがいじめるぅぅぅ」
って泣きついてきたらうざったいかも^^^^^^
まあ可愛いから許されるよね、ほんと可愛いって得だなぁ!
ああいう子が周りにいたら、可愛がりますけどねー。
甘えてくる子は好き。

帰宅後は疲れて暫し就寝。
予定より2時間も押しちゃったからカラオケはなし。
食べ物もコーンフレークとクレープだけで持ちました。
コーンフレークって意外と腹持ちがイイみたい?
ダラダラしてたらまた何にも出来なかったよぉ(ノД`)
嶺ちゃんの用意、グローブ、シャツ、ウィッグセットをなんとかやらんねば!

添付はファンブックと梅の枝ですvなかなか立派でしょ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.