騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/21(水) 今日どこいった!

起きて活動して気付いたら次の日になってたんですが(笑)
ご飯一食しか食べてない。

神はじ全巻読破してほっくほくです(*´▽`*)
あーなんだかんだ言って奈々生ちゃんと巴衛の恋路が気になるぅぅぅ><*
巴衛の心の変化がいちいち可愛くってな、嫉妬に近い苛立ちもあったりする訳ですよ。
だって瑞希の出番が巴衛によって削られすぎだろーーー!!!
なんか当て馬ポジションになってるし!笑
まあイイのかなそれでも。
瑞希は奈々生ちゃんも巴衛も大好きみたいだから^^♪
一気に読んでしまったので既に記憶がポツポツ飛んでますが、
自分の中で買い揃えるに値する作品だったから次の次のお給料が出たら一気に買いたい!

私気が向いたとき+好きにならないと紙媒体の文字群が読めないんですよ。
漫画を人から借りたとしても気分が乗るまで何ヶ月も放置しちゃう方だし
1ページで眠くなって放り出すのが関の山(笑)
今ちゃんと集めてるのは青エクといぬぼくだけだから、この2作品は数少ない好きな漫画作品。
神はじもそうなることでしょう^^v
好きなの殆どゲーム作品だからね!珍しいの。
と言うかどれも似たような作品だよね。
妖怪とかファンタジーとかそっち系っていうか。
それを考えるとよくうたプリとかフツーっぽい作品にハマれたよな…。
曲の力か。

さて、明日は初☆鎌倉日帰り旅行に行ってきまっす!
ほんとーは何泊か旅行したかったんだけど代わって貰えなかったの(つд⊂)
でも神社いっぱい見て撮ってのんびりしてくる!
そういうぶらり旅、憧れてたんだぁ♪
楽しみデース!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.