騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/07/21(木) エロオヤジってなあに?

今日は7月とは思えない涼しさでわくわくしました!!!
肌寒いとわくわくします^^
もうすぐ冬が来そうで!
冬が来る前のひんやり感がたまらなく好きですvV
この涼しい日がずっと続いたら良いのに…!

内職のお勉強会で半日空けといたのですがなくなってしまい、
代わりにすんごい充実した日を過ごしました!
割と普通の時間に起きる→ご飯を食べる→洗濯機を2回回す→パンクした自転車を修理に出す→
郵便局へ荷物を出しに行く→マックへおやつを買いに行く→内職を片付ける→洗濯物を干す→バイトへ行く
こんな感じ。
充実しすぎてて、時間があるって本当に素晴らしいなって思いました。
あと週の中間に半日でもお休みがあると違う。
とても親切と評判の方がやってる自転車屋さんに行ったら、タイヤの交換以外にも
チェーンやブレーキやスタンドや鍵部分など、諸々のメンテまでおまけでして下さいました。
自転車を愛してるんだなーと思ったしマジ色々お客さん目線で素晴らしい。
忙しい日じゃなかったからここまでやってくれたんだと思いますが
乗り心地は雲泥の差でした…感激!!
私の流星1号(自転車の名前)はまた疾風の如く速く軽やかに走ることが出来る様になりました!!
たまには拭いてあげよう。

タイトルの件ですが。
さやかちゃんがボイスでこないだの青プの事をつぶやいてて、
「サークルさんが日記に私たちの事を書いてた〜」って言っていたのでどこか分からないけど
とりあえず探しに行ってみたのですよ。
そしたら結構すぐ見つかったのですよ。
で読ませて頂いたら、背丈がいい感じとか夫婦みたいとか色々書いて下さって
わー嬉しいなぁなんて思ってたら最後の方に
「24丸さんが超美形なのに口を開いたらエロオヤジ全開で楽しかったです(笑)」
・・・・・・身に覚えがない!!!!!!!!!!!!
前半も後半も!!!
でも確かに私達だ!
私テンパリ過ぎて何か口走ったんでしょうか!?覚えてないし!
スペースに野菜が置いてあったのを突っ込みすぎた所為かもしれない…!
でもエロオヤジって…あーーーーー><///////
なんかすごい恥ずかしかったけど今も恥ずかしい。
「自分の意識が風丸くんをやってる感じではなかったのでたまに他人事のように話を聞いてましたが
 自覚したとたん恥ずかしくなってぎゃーぎゃー騒ぎ出したりと迷惑をかけてしまった…。」←17日の日記参照。
この辺、確かこのサークルさんで大騒ぎしたことだったと思われる。
え、でもだってこれは円堂ズが悪いんだよ?
にんじんとゴーヤが置いてあってさ、何ていうか自分はずっとハテナマーク飛ばしてて
でもサークルさんと円堂ズは盛り上がっててさ、
突っ込むならゴーヤでグリグリの方が良いですよねとか言うから
あーーーーーそういうことですかorz
みたいな全貌。
結果私が一番おかしなこと言ってたって事に変わりないですよね。
日記に書かれるレベルって相当…いやとても光栄なんだけど何言ったのか覚えてないって言う(笑)
そこの風円本、すごい可愛かったです!らぶ!
にしてもエロオヤジ。
どうしようかエロオヤジ。

添付はこないだ買ったクマの缶入りお菓子!
缶も可愛いんだが中身もクマの包装でお菓子にもクマがプリントされてるのっっvV
べらぼうに可愛すぎるぉぉぉぉおおvVvVvVvVvVvV
むっしゃむっしゃ食べ過ぎてもうないけど(笑)
クマ大好きすぎて好きすぎてどうしたらいいか分からない><///


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.