騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/22(土) 契約してきた!

わぁぁ雨だぁ(*´▽`*)

と、びしゃびしゃさせながらお出かけして参りましたin町田♪
久々のはくぴーはもふもふして気持ち良かったですvもふv

まずは目的のゲーセンへ行き、例の添い寝シーツの台に直行。
・・・っ、でかっ!!!!!!
二人の神使が美しすぎて目が眩みました(笑)
500円投入毎に缶バッヂが貰えるという事で、投入→缶バッヂ→プレイのターンを3回ほど繰り返しましたら
瑞希は1300円辺りで見事落とせました!!!!!!!
あっけなかった!
が、隣で奮闘してくれてたはくぴーの巴衛が全然動かない。
仕掛けがぶっちゃけ鬼。
多分巴衛の方が断然人気だから落としにくくなってたんだと思う。←
私も挑戦したけど無理だったので500円投入する度に呼びつけたお姉さんに
・・・落ちません(´Д`;
と言ったら1〜2回で落とせる感じにセッティングし直して下さった…!神様っっっ!
んで、無事に落とすことに成功しました!
まさかの2つゲット(爆笑)
はくぴーもありがとうね!!!
多分、取れたらくれてたんだろうな〜…って思ったので本当にありがとう!
え?これ俺様発言か!?

缶バッヂは箱から引く形式だったのですが
巴衛→奈々生→巴衛→奈々生→奈々生…鞍馬来いよ!!!!!!!
ってことでお姉さんが箱の中心辺りに鞍馬を集めてくれて、引いたらちゃんと取れた^^^^^^
瑞希ははくぴーが最初に引き当てて当たり前のように下すったんだよー^^*
瑞希は早速携帯につけた!ご利益ありますよーに♪
奈々生ちゃんは誰か欲しい方居られたら2個あげるーv

んで大満足したので次は歌いに行くぞー!!って勢いよくカラオケ行ったら数分待ちだったので
メイトにて時間を潰す→盛り上がる→カラオケの存在をすっかり忘れる→
「時間ですよ」と言われ「え?何が?」と本気で返す→思い出す→「もうそんな時間か!?」→
メイトの魔力、恐ろしい。
3時間とったけど延長は気分で〜と思ってドリンクバー+食べ物を結構注文して
のんびりご飯しつつ談笑しつつで多分1時間は歌わずに居たのですが
2時間後に電話が鳴って退室を命じられた。
…聞いてないし!!!!!
最初に言って欲しかったよ…しょんもりしてオカダヤに布見に行きました。
町田店は小さいのであまり参考にならなかったけど、
可愛い装飾とか生地を見てたら可愛いお洋服を作りたくなりました(*´▽`*)
なっただけでやる気はすぐに消えますけどね(笑)
気が向けばそれなりのもの作れるだろうからいつかいつか。

の後アフタヌーンティーのお店に行ってケーキセット食べたよvV女子力〜!!
バナナケーキにアールグレイ♪おいしゅうございました(*´ω`*)
今年はもうはくぴーに会えないのでめそめそしてました。
月1でもいいけどさーいいけどさーーーー愛に障害は付きものだもんね?
我慢する!←

18時過ぎ頃に解散しバイトへ行きました。
今日はバイトなしで良いよってメール来たからないつもりで過ごしてたけどやっぱり来てと言われバタバタ!
今日は短い時間だったけどありがと〜vV
ゲーセンからしてドタバタだったように思う^^
でも楽しかったー!またのんびりとデートしてあげてねv
旅行もいきたいー!!!!

添付は、まあこれですよね^^^^^^^^
見てるとドキドキするのですぐ見えないとこにしまっちゃいましたよー!
近々壁に貼ります二人共v神使の契約をしましょうv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.