騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/23(日) ザ・バース!!!!!!!!!

毎日毎日とあることに夢中すぎてイナイレ見るの忘れてた訳じゃないんですが
見るタイミングを毎回失い本日漸く見ることが出来ました!
今週のすごいから!って3人くらいから言われ
すっごいすっごいわくわくしながら再生。

そしたらその凄さがマジハンパなくて胸が苦しかった…!!!!
息を呑む迫力っていうのかな。

まずは私の願いが本当に届いたのか虎丸くん→染岡くんに選手交代!!!きたこれ!
ホントスタッフさんありがとうございます!!ひょ〜〜〜〜vVvV
まさかの交代…(*´v`*)
今日の染岡くんはいつにもましておっさんくさかったけど
そこがすごく良いと思います。カッコイイぜ!!!!!

そして!皆が新必殺技を出しまくりーヨ!!!
ここでこんなに出したら、決勝で出すものなくなっちまうぜ〜!
大丈夫なの?笑
ビックリしたのがヒロト+染岡くん&豪炎寺くんの連携技!
久々にドラゴン観た気がしま〜〜〜〜〜><><><vV
かっこいいよ染岡くん…!!!!本当お嫁に行きたいです!!!
ヒロトのサポート力の高さと仲間想いなとこは風丸くんと同等に素晴らしいと思います。

そんでまさかこのコンビで来るとは思いもしなかった「ザ・バース」!!!
火属性と風属性のキャラがコンビで出す技なのですが
最初知ったときは絶対基緑で出して欲しいなぁと思ってて、
でも緑川くんが帰ってこないのでヒロトと誰が組むんだろう?って地味に疑問だったのですが…っ
吹 雪 く ん で し た ・ ・ ・ っ っ ! ! ! ! !
しかもアニメーションがめちゃくちゃ気合入ってて超カッコイイ!!!
瞬きするの忘れるくらいにカッと目を見開いてしまったよ!
何これ泣ける!!!!!!!!!!!!
そしてふぶきやまプッシュしてくれてありがとう!!!!
絵的にもとてもいい感じな2人ですね!そうですね!!!
アングルが吹雪くん寄りだったのには「…ん?」って思ったけど←
これはもう誰かヒロトか吹雪くんやりませんか、ザ・バース合わせしませんか
と、やる気を一気に盛り上げてくれる数秒間でした><。。
実際、感動しすぎて泣きましたけどね。
涙脆いのもあるけどこのクオリティの高い技に
大好きな2人を起用してくれてありがとうって気持ちがぶわぁぁぁぁって。
ほんと…毎週生きる希望をありがとうございます><大好きイナイレ!!!
ヒロトと吹雪くんを対比すると、すごく美人な人と可愛い人って感じでしたv

あとはやっぱりそめふぶが近くにいたっ…!
寄り添い方的にやっぱり染岡くんの傍に引き寄せられるんでしょうね吹雪くん(笑)
飼い主とわんこみたいに。
気付くと近寄っててそれだけで良いよ!みたいななんでしょうね、
そういう人っていますもんね。なんとなしに近づきたくなるオーラを発してる人。

こんな良い回だったなんて…私水曜日何してた?って読み返したら
布の発掘してましたね…orz
そして次の日ふぶきやまのカード当たってましたね…なんだこれ予言?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.