騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/23(金) 世間様は3連休。

羨ましいなー連休!
今日明日明後日はもちろんバイトです!
でも明日は高校の時の友達と3人で新宿お茶会ーv
私の数少ない島根のお友達と会う機会が…!
上手く話せると良いけど。
また買ったお洋服着てお出かけ出来るのが嬉しいわ♪

年末に、瑞希をやっていいよって言われて昨日からウキウキが止まりません!
そういや…どう頑張ってもやる日がない(´;ω;`)って思ってたんですよねぇ。
年末やれば良いじゃんって言われた時に、驚いて目が点になった(笑)
その発想は全くなかった!
ありがとー!!!!
香炉とか壺とかも作りたいけど、白蛇のぬいぐるみは絶対作りたいな!
と言う訳で、瑞希の前に2着完成させますぞ!!!
今年あと3着もあるとか…若いなぁ(・ω・)

来月予定していた合戦平助は寒さで死ぬから延期を要請しました!!
の代わりに川越へ神はじ聖地巡礼ツアーに切り替えたっ!OKきた!
ポストカードは今月中じゃないと貰えないからチッですけど(ノД`)
色々調べて濃い一日になるようプランを練るぜ☆
あとオススメの食べ物を教えて貰ったので必ず食すーv

そして愛が沸騰しすぎて、アーカイブに瑞希の同盟を作ってみました☆
同盟、巴衛しかないの!酷い〜〜〜!
ポチ、だけで瑞希好きをアピール出来るかと思ったらないしね!!!!!!
どーゆーコトだ!そんな人気ないのか!!笑
イラっとして作ったよ。愛だよ。
まだ3人だけどゆくゆくは2桁になるもん!

あと私信になりますが、うたプリFREECELL合わせ、
全員揃えましたぞーーーーー!うっす(*´∀`*)b
大好きな人たちで固められて幸せすぎる…!
翔ちゃん、大好きな方に来て頂けることになりOK貰えて興奮!
多分声がかかって驚かれていることでしょう。
レンも、まさかって方をお招き出来るから超楽しみ!!!!!
その相手が自分だとか頑張って整形しま…す。むしろ生まれ変わって脱・童・顔(希望☆)
うあああ楽しみ!久々の真斗も楽しみ!Aクラでキャッキャ楽しみ!!!
初心に戻る感覚で、一からキャラ作り頑張ろう。
今回の合わせはお招き頂いている身。身が引き締まります!

色んな事に充実していて毎日楽しいです!浮かれてます(*゜▽゜*)
しかも今日は楽娜ちゃんからおっきなお届けものがきてテンション↑↑↑
リラックマのシール集めに協力してくれただけでも嬉しいのに
それ以外にいっぱいくっつけて送って下さった…!
お手紙にくま平助が描かれてて超萌えた!!!!!
萌えすぎて顔がニヤけたままなかなか元に戻らなかったし!
お礼のメールもせずにはしゃぎ回ってて申し訳ないなと思いつつ、
ほんっとこういうサプライズ嬉しすぎて泣いちゃうよー!!
ありがとーーーありがとーーーーー!!!
と言う訳で今日はそれを載せるよ♪また無許可だけど…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.