騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/03/23(水) 天空おとしーーーーーーーーーーー!!!!

てか雪降るなんて聞いてないよ・・・!!!
寒すぎるよ!!
桜咲くんですか!?
と言うかこれで避難所生活の人いたら死んじゃう><。。

イナイレのアニメ、先週やらなかったのかな??
と言うわけで123話が上がってたので見ました!
目をカッと見開いて!
最初からドキワクな展開でした。
染岡くんのドリブル・・・染岡くん・・・vVvV
あぁぁボールになって蹴られ・・・いやいや^^
今回の見せ場は主に染岡くんとヒロトでした!
染岡くんと、ヒロト…!ぎゃー!ありがとう!公式ありがとう!!!
染岡くんカッコよすぎたしね!なんかもうやっぱりボールになりたいって言うか・・・
交代させられちゃったけど名誉の交代って言うんでしょうね!!!
あああああああ本当にカッコよかった!
倒れた時に真っ先に近寄ったのは勿論吹雪くんでしたが^^^^^^^
セリフあれば最高だったけど、私には聞こえたよ!
目と目で交わした言葉がッッッッ!!!!!
吹雪「染岡くん・・・っ!!!!」
染岡「あとは任せたぜ吹雪・・・!」
あ、普通だわ。面白くないわ!
まあそんな感じの前半で、後半は皆で繋いだパスを最終的にヒロトのシュートで鉄壁のゴールを打ち破ったと。
そのシュート技が新技で!
めちゃくちゃカッコ良くて!!!!!
「ほわぁぁぁぁぁぁああああ・・・・・・」となった後呼吸忘れた。
なんかよくアニメと自分のイベントでやるキャラがリンクするなーと思うんですが
今週がこの回で本当に有難かった!!!!!!!!!
初めてヒロトやった時も伝説のカッパ回だったしね・・・!
完璧イイトコ掻っ攫ってったよね。
シュート前のパスは円堂くんからだったしね・・・!
愛の力もかなり加算されましたよね^^^^
円堂くんに肩組まれてたし、本当に努力が報われたんだなと思ったら涙がうぉぉぉおおおお!!!!
ヒロトォォォォォ!!!!!!!!!
良かった良かった良かった・・・うぅぅ。

と今回はヒロト語りになりましたが・・・
ヒロトって「カッコイイ、優しい」より「変人、変態」って思われてる方が周りに多くて><
本当の意味でヒロトを好きって言ってくれる人、いないかなぁって最近本気で思います。
ヒロトはギャグキャラじゃない。

26日、無事に来い来い〜〜〜〜〜ぬ〜〜〜〜〜ん!!!!!
あ、そう言えば25日までにやる事が出来ました!
すけちゃんがお泊まりに来る事になったのでこのカオス部屋をちょっと整頓します!
お洗濯物をたたんで掃除機かければ割と・・・いけるんじゃないか。
円堂くんと・・・2人きりだよ・・・!←
あぁ私がカッコイイ優しいヒロトなんて無理ですけどねーーー!!

今日から早速準備しよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.