騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/23(土) 買い出し紀行!

今日は朝からはくぴーと日暮里へデビュー合わせの生地を買いに行きました♪
8時起きとかめっちゃ早いじゃん!!
と驚いたけど毎日同じ時間に起きてましたね^^^^^^
準備してちゃりーんと出かけました。

デビューってうたプリですよ!翔ちゃんですよ!
来月末に控えてるのでそれ分。
すんごい細々してて買う物を書き出すのがまず面倒。
きっと誰よりも項目が多いと思われる。
スターリッシュも誰よりも面倒な真斗だったし
いつも選ぶキャラが決まって一番面倒そうな子になるのは私のお約束らしいです。
はくぴーは3アイテムくらいでサクッと買い物終了させてるのに
私だけもたもたしてとんでもない問題児でした;
二人で那翔やるので生地とか色々お揃いにしましょ☆って言ってたのに
翔ちゃん用の生地がクラッシュベロアしかなくてな〜泣く泣くそれにしたよorz
那月は安くて良い生地が一瞬で見付かってすっごい羨ましいったら!

私のもたもたはただでさえ買うものが多い翔ちゃんの他に
平助分も色々買い込んだ所為だと思います。
買い物してて、お金の減りが早いなと思って買いたいもの断念したり悩みつつだったのですが
帰宅した今「イナイレじゃないから」と一つの答えに辿り着きました(笑)
イナイレは色々1mで事足りたり、そんなお金掛からないジャンルだったんだなーってしみじみ。

今月は余裕があると思っていたのに…そんなことなかった><
ちょうど使い切る感じですかね。

オカダヤもセール中なので行きました。
その前に前にあるうどん屋さんに初めて入ってみたのですが
すごく美味しかったです!!
コシがあって食べ応え◎!
皆も行ってみて〜!!!

んで、はくぴーは用事があるので16時に解散しました。
買い出しって一番楽しいけど疲れちゃうよねぇ。
帰宅後薄桜鬼をやりながら…寝た。
全部買えた訳ではないので、また買い出し行かなくちゃなぁ〜。

添付は全く関係ないけどナンジャ行った時の写真^^
楽娜ちゃんとこから奪ってきたよ!!!!!!←
早くナンジャレポ書きたいー!

あ、明日は森のホールでサッカー出来ない24歳のヒロトやってきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.