騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/24(火) しんど!

今日の暑さもなのですが、また日記を書かないまま3日も経ってしまった…うぅぅ>△<
仕事が4〜5月は特にいっぱい来るんだそうで、
片付けた先から次々に…今も4つくらい抱えてるのですが
締め切りが金曜朝までなのでちょっと余裕です^^
今日の内にパソコンで出来ることをやっておきます!

携帯でのネット生活もなかなか楽しかったですよ!
オドロキくんの衣装を捨てようとしてたのを阻止するためにも
ぱろちゃんと逆裁の兄妹合わせ予定を立ててみたり〜
楽娜さんにあれこれ付き纏ってたら2つ作る衣装が増えたり〜(笑)
頑張る糧は砂翔小説でした(*´v`*)←
砂月に恋する翔ちゃんのお話でしたがふと我に返った時とても辛くなりました。
那月のお世話をしてない翔ちゃんなんてただの乙女ゲーの主人公だっっ!!!!!!←
あとまたうたプリの大型が企画出来ると言う事で
大型で翔ちゃんで参加するのが夢だったからそれが叶いそうだって思ったら
それだけで生きることが楽しかった。
勧誘もめいっぱいしなくては。
私サイドのお友達で固めて良いって許可を貰ったので暇を見つけてお誘いメール出そーう♪

なんだかんだとやっぱり今はうたプリに元気を一番分けて貰ってる気がするよーv
だがしかしさっきDebutの予約をキャンセルしてきた\(^O^)/
テンションが御曹司じゃなくなってきたので要らなくなる前に。
藍那翔のポスターがあればそれにしたけどドラマCDには惹かれないし
やっぱ自分とこの店で普通に通常版買うかなー。
幸い周りに濃いファンはいないので、適度に追ってれば良いのがとても有難いよ…。
本当に乙女ゲーのオタクは怖いったら(ノд-。)クスン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.