騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/24(月) あいされていたい。

シンちゃんキンちゃんお誕生日おめでとぉぉぉお!!
そして美人な柴田先生おめでとうございますv
シンちゃんのツンデレは今の私に多大なる影響を及ぼしました。
虐め=愛情。素敵な公式をありがとうございます。


はい、そんな訳でどんな訳で今日はお昼過ぎまで気持ち良く寝られて気持ち良く起きられて
滞りなく色んな連絡が取れご飯も適度に食べあっという間に過ぎていきました。
戦利品は昨日寝る前に全部読んで今日も繰り返し読んで
ああールルロロ兄弟は良い可愛いって再確認して
やり場のない萌えを胸の中に押し留めるのが大変でした。
萌えと言えば最近焼いて頂いたMADのルルロロ、曲は奥華子さんの「愛されていたい」でした。
映像もかなりルルロロが好きな方が作ったものだなと愛を感じましたが
歌詞が…シンプルな分真っ直ぐすぎてロロっぽくて心に突き刺さるようでした。
衣装製作中はそれを何十回も聞いてましたがピクドラの19.02も一緒に入ってるものだから
どれだけ泣かせれば気が済むのか…って今思えばこれの所為で衣装が完成しなかったんじゃないか…?
あーあぁぁぁああ絶対そうだ。ロロったら罪な子v
なんかまた凄いの焼いて下さるそうで楽しみです^^
今はまたエンドレスで見てます。
心が痛くなるのに見てしまう。これも病?

次回のイベント、29日までにロロの私服製作ですー!
着々と増えてくロロ衣装vうっふふふv
それが終ったらAF学園指定エプロンを3人分かなー。
んでパイスーか決まった合わせのルル衣装どれか(検討中)!
合わせが決まれば今なら嫌がらずに衣装作れそうな自分がいます^^
昨日は間に合わなかったけど…ねぇ?(死)
また今週も頑張るぞーーー!!!

添付はランペルージ兄弟。
こうしてるとあの頃を思い出すよ。
もう戻れないけど、ぼくも兄さんも幸せだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.