騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/25(火) メリー☆彡

今日も街中が浮かれ模様クリスマス!

私は今日もケーキが食べられるということで張り切って働きましたよ!!!
2日目のケーキも美味しかったぁv
ケーキの他にも、頂き物のお菓子が豊富でとても幸せです(*´ω`*)
バイト先でタダで食べられるのは格別ですね!!!

クリスマスだからといって他には特に何もと言いたいところですが
神はじの最終回でした!!!!!
内容は完璧オリジナル展開で…ちょっと解せぬ。
1〜12話が神がかっていただけに最終話でガクーンと落っこちちゃいまして><。。
個人的には納得がいっていません。
すっごい消化不良感。
瑞希と鞍馬の扱いがギャグだし…あんな子達じゃないよーー!!!!
テンポとかノリも大事だけど、それだけでした。
巴奈々プッシュなのは人気投票でも分かってますけどー酷かったなぁ。
瑞希、あんなに巴衛に殴られるどうしようもないキャラじゃないよ〜!
それにコミックだとあのお話は本当に本当に素晴らしい回なので…
もっとうまく出来なかったのかなーって思ったりもしました。

ただ!!!!
最後の最後に霧仁さんが出てきて「よっしゃ二期キターーーーーー!!!!!」って大喜びでした!
神議り編♪♪
何年か後になっちゃうのでしょーけど…楽しみにしていますv
錦とかも可愛くて大好きなので、ひめみこちゃんと小太郎くんとの恋路もしっかり描いて欲しいな!
またアニメーションで奈々生ちゃんや巴衛に会えますように!!

添付は昨日のお夕飯!
チキンに手巻き寿司でしたよーv豪華ー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.