騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/25(水) お給料!

やっと給料日きたー!

ひと月、食費がどれだけ掛かっているのか計算をしてみようと思い
先月25日から今月24日までのレシート+イベントのアフターなどなどを
全部足してみたら25000円くらいでした。
その内5000円は飲み会と言うかイレギュラーな出費だったので
毎月大体20000円でなんとかやってるようです。
今月はおやつをめちゃくちゃ買ったので(毎日何百円も投資)
もっといってそうだったけど思ったより少なかったな〜という印象です^^
おやつ抜いたら確実15000円くらいで済むってことか。
む、だけど今月は3日分イベント流れたからな、その分は浮いたよね。

今月は我慢して切り詰めていこうと思います。
差が見えると面白いかもしれない。
おやつはなるべく我慢します!!!!!!
あとはうーん引き続き自炊メインで。
飴ちゃんとかで気を紛らわすべきだよね、うん。
買っておこういざという時の為に。

でも本当今月は気が狂ったと思うくらいお菓子ばっかり食べてましたよ。
なのにすごい肌の調子が良くて笑うしかない。何で!
そう言えば食べても食べても顔に出ません。
出ない分丸くなるんですね。
今日も私は美味しそうですもぐーーーー!!←

あぁまた今日から寝不足生活だわ。ふぃ〜(´Д`)
日記書かない日があったら、また切羽詰ってるのねと思って下さいな〜
イベント行く元気がなくなってく。
その分色んな合わせの妄想に耽っては気力を搾り出す。
この辺りはレイヤーだな。
すごい翔ちゃん衣装を作りたくて。
オーディションとクリスマスのとスターリッシュも全部やりたいぃぃぃあと私服もね。
藍那翔ドラマCDは出来そう^^*
他のは孤独確定なのでちょっとお願いしてみよっかなv
という感じな妄想。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.