騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/26(月) 貴方を思っているだけで幸せですv

今日は一日中ニヤケっぱなしでした!
何故なら今日は〜〜〜〜〜神はじアニメの日だからでーす(*≧∀≦*)
ひゃーはー!!!!!!!!!
バイト中、ずっとずっと幸せでした。
楽しみって思ってる時間が幸せでした。
そんな些細なことで幸せになれてる自分は結構好きだったりします。

やー、漫画で一番好きなシーンどこよ?
ってなったらここよ!って言う回だったからさーもー滾ったよねぇ(*´▽`*)ほっほっほ

「瑞希強姦ワイセツ罪回」

ちーん。
間違ってない、間違ってない。

と言う訳でもしかしたらアニメを見てくれてまだ9話まで見てないーって人がいたらあれなので
こっから下は読まないでちょ☆




にしても1話に色んなイイシーンが盛り沢山だったよねー!
過去に行ってみたり、神使が増えたり、宿儺&亀姫夫婦漫才が見られたり奈々生ちゃんが超可愛かったり!!!
はぁぁ(*´д`*)
瑞希瑞希騒いでいるけれど、皆が大好きだからめっちゃ楽しいですー!
見所は個人的にはやっぱり
『気を失ってる奈々生ちゃんにちゅーして神使になっちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ☆』
な瑞希がるんたったしてる辺りだと思ってますけどね!!!!!!
漫画読んでてすんごいドキドキしたシーンだったし、
あ、神使って何人でも良いんだ(爆笑)だったし、
ずっと一人きりで寂しかった瑞希が変われた大切なお話だし^^
ああいう子ってさ、浮き沈みが激しいじゃん。
本当の自分を上手く隠してて、でもバレバレで、何とも心がぎゅーっとなってしまうんですよね。
奈々生ちゃんのことはちゃんとご主人様だと思ってる。
でも隙あらば奪おうと思ってるはず(笑)
巴衛と奈々生ちゃんの幸せそうな姿を妬みながらも、その場に居られることに幸せを感じてる。
巴衛のことも大好きだから。

あと今回もう一つ好きなとこがありまして!
亀姫さまの「好きな人を想っていた7日間が幸せでした。今はそれで十分」ってセリフ!!!!!
話を見た人ならどこで言うセリフかお分かり頂けるでしょうが
作中で一番好きなセリフですこれ。
そんな素敵な人の夫、宿儺はきっと素敵な龍王様…なのでしょう…?
私も神はじアニメを見るまでの間の7日間、作品のことを想っていられるだけで大分幸せですしね!!!!
暫くはこのセリフを心に留め、生きます。

添付はカッコ良いのか可愛いのか変態なのか微妙な瑞希を…!
今回の作画も秀逸でしたなぁ!美しく描いてくださってありがとうございます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.