騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/08/27(月) わー。

総司ルート、さくさく進んですぐ終わってしまたーー><
あっけなくて余韻も何もあったもんじゃない!
速読で選択肢が出てくるまでPSP放置して別のことしながら進めてたらあっという間だった(笑)
そうか、これが薄桜鬼の進め方か…。

ただひたすらに、森久保さん…うまいな…って呟いてました。
あ、演技ね演技!
嫌みったらしい変わり者の総司にすごく合ってるし、
苦しんでる演技はとても本物っぽくて迫力ありました。
最後は穏やかだったけど、決して未来を約束されていない危うさが逆に切なかったです。
あんな嫌な感じの子なのに病死とか…やー>△<。。
千鶴ちゃんを置いて先に逝くのだけは許さん!!!!
嫌と言いつつ大好きですよ総司v
ギャフンと言わせたいんですよね…ああいう何を考えてるか分からない子。
近くに居たら言葉じゃ敵わなそうだし、絶対遊ばれそうだし、
あ、でも可愛がってくれるならそういう関係も良いなって思いますが!
あと恋人になったとしても総司の中の1番は永遠に近藤さんなんだろうな。
多分それは揺るがないと思うしそうであって欲しい。

昨日今日で一気に2人終わって充実感☆
ノーマル→平助→左之さん→一くん→総司ってやったけど
ストーリーはダントツで一くん。
結婚したいと本気で思ったのは左之さん。
まとめ感想は全員クリアしてからだらだら書きますね^^v
文字量に偏りあれど、皆好きなので好き度にあまり差はありません。

さて、今週は衣装の手直しと仕事がたんまりあるのでそれやって過ごす!
添付はこないだの自分。
お外でのびのびと学生出来るのは嬉しかったけど仲間が居ないとやっぱ寂しい〜><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.