騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/28(木) 暴風雨ってなんですか!

土日、最悪のお天気になりそうで本当やめてぇぇぇぇぇぇ!!!!て気分orz

土曜日は結局イベントじゃなく買い出しコースになりそうです!
大量に買いたいので絶対行きたい。
歩ける程度だと良いんだけど・・・そして日曜日は勝ち組になることを祈ろう><
やふー天気は「暴風雨」になってたから・・・なんぞ暴風雨。
夜寝てる間に過ぎ去ってしまえ!
私の楽しみを奪うんじゃない!!!!!
来るなら今来い。

今週のイナイレを見ました!
なんか101話辺りから脚本がしっかりしてどうした!?って感じです。
これでこそイナイレ!みたいですごくワクワクしながら見れて嬉しい♪
今日の見所はやっぱり鬼道くん&不動くんだったね!!!!
何気にこのコンビ好きだったり^^*
二人がいると頼れる!って空気になるし・・・でも不動くんが入る代わりに染岡くんがベンチへ。
虎丸くんの代わりにヒロトがベンチへ・・・ってまさかの展開に泣きそうだったよぉぉぉぉ
びゃーーーーーーーーーー>△<。。。
何故その二人を下げるの!!!!!!!
めそめそめそめそめそめそめそめそめそめそ。
私の萌えが二人もベンチに行ってしまってショック!
だがしかし今日は佐久間くんと風丸くんが同じ画面に映ってくれて(*´▽`*)ってなった!
あの二人こそ美少女だと思う。いや、男の娘ですね!!!!!
佐久間くんコスをし始めてから特に注意して見るようになりましたがあの子本当に美人だよ。
好き度も増してきて、ヒロトを追い越しそう(笑)
そもそもどこが好きなのか分からないからねヒロト!
でも自分の中でヒロト、吹雪、風丸、佐久間辺りで今は揺れてます^^
にーにと源田どこ行った!!
そろそろ風丸くんがやりたいです。
あの髪型を作ってみたいし・・・DE衣装めちゃ着たい^^vV

昨日また仮眠仮眠!と思って床に寝たら朝になっていたので
今日は早めに寝て早起きをしたいと思います!
早起きして家にある布チェック!そして朝ごはんを食べる^^


☆拍手お礼+お返事☆
>27日22時頃の方
ぽちっとありがとうございます!
最早拍手画像を入れ替える事すらまともに出来ないくらいサイトを放置していますが
何かお気に召された部分があったのでしたら光栄です><*
また気が向かれましたらば遊びに来てやって下さいませ〜(*´▽`*)


>トゥントゥク
あはは〜お褒めに預かり光栄でござる^^
そう!あの日あの時あの豊島園でっす!
良い感じに撮って貰えてホクホクだったよ!
士郎を可愛いと言ってくれるのは貴方だけですようん。
しょめおかくんと合わせする時はもうちょっと改善してくんで!!!
私はしょめおかくんの専属右腕引っ付き虫さっvV
風になろうよ^^v



添付は昨日来てくれたになちゃんとのツーショvV
あああ幸せじゃった〜〜〜〜〜〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.