騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/11/28(月) お金いっぱい使ったorz

良いんだよね…多分、必要経費だよね…。

と言う訳で朝の9時まで9時間縫い縫いしてちょっと寝てお届けしてから買い出し行ってきとぅぁ!!!!
時間、掛かりすぎ。
でも綺麗にやるとそれくらいかかっちゃう。

買い出しは日暮里さんへ!
日暮里駅の構内にあったツリーがね、ぬいぐるみがぎゅって詰まってる可愛いやつでね思わず写メったよね!
きゅーんvV
クリスマスってすごいわくわくしてしょうがなくなりませぬか!
わたしは、なるっ!!!

で、テンション上がったまま布を見に行きました!
布を見てるのがコスプレの工程で一番好きです^^
今日はとても布との巡り合わせが良く、サクサクっと見つけられて良かったです!
なかなか見付からないときは3時間悩むのに、1時間くらいで済みました。
値段気にせず選べたからかもしれませんが…いやいやいや無駄遣いではないよ?
翔ちゃんのステージ衣装に使えそうなピンクのチェック柄の生地をうっかり買いそうになったけど抑えた。
うたプリはそんなにやる予定はない。ないんだ。

で、時間に余裕があったのでぶらっとして、みっきー指定の駅まで行ってまたぶらっと100均探しに行ったのだけど、
駅ビルの中にあったみたいで無駄足でした。
そして駅ビルに入ると魅惑のお店があり、クマのスリッパが破格のお値段で売られていて…
堪えて、
翔ちゃんの私服やろーよーと言われてたのを断ろうと思っていたのが
それ用に使える帽子が500円で売られててうっかりそっち買っちゃったー><
いや、500円とか買うに決まってるだろー!
那月とジェットコースター乗りたいぃぃぃ。
で、傍に大変可愛らしいバッグが置いてあって、それも破格のお値段過ぎたので買ってしまった。
この件が結構無駄遣いっぽいですね。
私の場合、好みのアイテムと出会うことが滅多に無いので
欲しいと思ったときに買っておかないと何も買わないんだよー言い訳っぽいけど。
そっち方面に全くお金をかけないからたまには^^

あああもうお金使わないよ!!!

そして一人大盛り上がりしている所をみっきーに捕まえられていざPS3本体を受け取りに(笑)
お家の下まで行っちゃったよー!どきどき!
みっきーは安心のテイルズ厨でした^^☆
今回はエクシリアをやるために本体をお借りしたのですよーv
まじありがとーーーーvV
バイトの皆もやってるみたいだから話に混ざれるし新テイルズ超楽しみ!わくわく!
周りの評価は賛否両論ってのは当たり前だけど割と淡白な印象を受けてます。
めっちゃ面白い!と言う人もいなければ、すっごいつまらん!と言う人もいない感じ^^?
こっから衣装で忙しくなるけど合間見つけてプレイするぞー!

添付は駅のツリー!
色んなぬいぐるみがぎゅって(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.