騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/28(土) 楽しかった!

すごい楽しみにしていた合わせが流れ、悲しみに暮れていましたが
今日はとても楽しく過ごさせていただきましたvV

買出しはお金なくなる寸前くらいがっつし。
4キャラ分は無茶だったー!
1キャラ全然買えなかったけど合わせは6月だからまだ大丈夫かな^^
布を買ってるとあっという間にお金なくなっちゃうねー…レイヤーはこれだから><

後半は明鈴たんのゴリ押しにより、ナンジャでやってる薄桜鬼フェアにまみれてきましたー!
一度断ったら「行こうよ行こうよ!」って…子供か!!!笑
でもなんだかんだで私の財力に合うように気を遣ってくれるからすごく有難い^^v
4人で行きましたが、珍しく全員年上のお姉さまで!
皆美人さんですごい可愛いの!!!!
最近知り合ったお友達は皆、美人で優しくて性格が良い人が多いvV
一緒にいるのも楽しいし、感謝しまくりだーー(*´▽`*)
ありがとーありがとーーーーー!!!!!

薄桜鬼はまだまだ知識不足ではありますが、今日は流れに乗っかって
くじを引いたり限定メニューを食したりプリクラ撮ったり…
すごいファンっぽいことしたよ!
いぬぼくの時はちょい退屈だったけど、行くメンバーがメンバーだとこんなにも楽しいのか!!!
見てるだけでも面白い人たちすぎて、特にプリクラ撮る時は
「公平になるよう、フレームは皆に愛されている近藤さんで」
と決めた矢先に掟をソッコー破ったさいさんが荒ぶって斉藤さんフレームにし、
それを横から暴力で攻撃する明鈴たんと
事態を把握し一足遅く行動に出た楽娜ちゃんが前の方でワーワーしてたのを
「斎藤さんも綺麗で好きだからGJ」と心の中で呟く私の図がとてもよい感じでした!
2フレーム選べて、もう一人は原田さんでした。これは公平に。
2ターン目は沖田さんと平助くんでした^^*
近藤さんどこ行った(笑)
皆やりたい放題とってもやんちゃでしたよ!!

また色々遊ぶ時に呼んで貰えるようですごい嬉しい!
再三「誘われない系」と周りに言いまくってるお陰で
ここ最近はフランクに誘って貰えて嬉々としてます♪
明鈴たんには超感謝だわっ(*´▽`*)

さっき明日〆の仕事をさくっと終わらせたので届けて
お昼から習い事行ってきまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.