騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/06/28(木) 町田ツアー。

楽娜ちゃん&しきちゃんと遊んできたよっ♪
すっごいバタバタだった(笑)
まず某お店にSSL用のズボンを買いに行ったら品切れで、
隣駅の店舗ならあるってんで向かったら乗る電車間違えて30分くらい時間をロスしたり。
でも無事に3人とも同じものを購入出来て鏡で合わせてるの見ただけで興奮したよねーーーー!!!
私の本命が沖平一なので(BL含め/笑)ってまたマイナー路線だけども
そんな訳でその3人が揃うとか嬉しすぎる♪
そしてやる気に繋がる。
8月だけどもね!

そんで町田戻って100均行ったりメイト行ったりカラオケ行ったりしました。
メイトで買ったフィギュア、左之さんが出てきて興奮したー!
クリアしたばっかりだったし、旦那にしたいひとナンバーワンだし
ほんとかっこいいよ〜〜〜〜〜〜vVvVvVvV
カラオケすごい安くてびっくりした。
平日だとプチフリータイムみたいなのがあるのねぇ〜。
ご飯食べつつうたプリとか歌ったり♪
楽娜ちゃんがちょこっと覚えてきてくれて、ジェットコースターとかルーレットとか一緒に歌ったvV
やーっぱうたプリはデュエットやトリオの曲が楽しい!!!
セリフは何度やっても覚えられないからもういい(笑)
もっともっと覚えてまた一緒に歌いに行こうねーvV
あと自分は薄桜鬼的な曲を10曲くらい覚えたからその中から何曲か^^
平助と言い翔ちゃんと言いロロと言いヒロトと言い…
私の本命キャラの曲は全部ビブラート掛けられない仕様^^^^^^
今日はそんなに調子良くなかったから次回は万全で臨むよ!

3時間くらいわいわいした後は、カフェでまったり☆
なんかスターリッシュ合わせ決まった。
でも本当にやるのかな?
ノリっぽかったから様子見だけど翔ちゃんだったから良いよーって。
だって楽娜ちゃんのレンとしきちゃんのトキヤが見られるんだもん♪
でも衣装的にはもっと別のが見たいしやりたいなぁ!
まだ作ってないし企画段階だから気が変わったら別のやろうよ!!←
楽しみにしてるねvV

うたプリに触れてるとすごく那翔がやりたくなるなぁ。
日にち空けられたら那翔やりに行こう。バイオリンも持ちたいし。


今日はお疲れ様vV
いつもいつもいつも、根気よく面倒を見てくれる楽娜ちゃんには本当に頭が上がらないよ!!!
ありがとう(*^▽^*)
これからも付いてくからね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.