騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/11/29(木) 心の檻が消えてゆく…v

本日は晴天に恵まれ、紅葉ロケに行って参りましたーvV
紅羽ちんと薄桜鬼土千!
最後に会った2ヶ月以上前の川ロケのお約束を漸く叶えることが出来ましたよーん(*゜▽゜*)
まさか自分が千鶴ちゃんをやる日が来ようとは(笑)
うたプリに引き続きまさかのキャラ選ですね〜女子!
言っときますけど、滅多に女子コスなんてしないんですよ???
ノリでやったと言うよりは隊士たちが好きすぎて絡みたくてやりました!って…これもノリか\(^O^)/

紅葉めっちゃ綺麗だった…!
ロケ地もすごくすごく綺麗で空気も綺麗でサイコーvV
撮るのも楽しかったー☆
薄桜鬼って四季全てが作品にあって、日本らしくてイイネ!!
観光中のおじさまおばさまに大人気でした(笑)
記念撮影&撮影協力希望殺到!
一般の方の殆どが、とてもお優しくて嬉しかったです〜v
今日は来客数が休日ばりにものすごく多かったみたいです。
撮影してる所を見られるのは恥ずかしいですが、長年の事で大分慣れてきました。

時間ギリギリまで撮って撮って、撮り足りなくて悔しい思いをしながらロケ地を後にしました。
隣では紅羽ちんがまた一人でニヤニヤしていて気持ち悪かったですよー^^^^^^
川行った時と同じニヤニヤ。
充実すると、どうやらニヤニヤしだすようです。
薄桜鬼は順調に良いロケーションでの撮影に成功しています!
次回は雪ロケかなーその次は桜だねー夏祭りだねーって色々やっていけたらイイな!

そんでもって紅羽ちんは一番最初に出来た神はじ友達という事で
神はじトークもい〜〜〜〜〜〜っぱいしてきました♪
アニメ一話一話の詳細を語らうなんていつぶりか。
すんごい楽しかったです!全部通じる。
○話のあのセリフウケた!とかあれは酷いよね!とか繰り返し見てないと分からないだろうってとこまで蜜に☆
私も昨日は9話だけ3〜4回見ましたしね。←
1〜8話も4回は繰り返し見てますし…軽く病気なんじゃないかと。
そんでもってコスの話も進めてきましたよん(´∀`)♪
日にちと言うかざっくりいつ頃何をやるか。
私は基本瑞希だけで、需要あれば奈々生ちゃんもやるかな?って感じ。
衣装も色々やりたくてねー!
通常服、正装、浴衣は絶対。
浴衣はね〜巴衛とりんご飴でキャッキャしたりー手を繋ぎたくて(*´ω`*)
仲良しなの撮りたいの〜v
とりあえずは今年中に2回瑞希が出来るかも?ってことでわくわく♪

アフターは大体こんな感じでした^^
紅羽ちんとは、薄桜鬼と神はじで今後も大分お世話になりそうですv
よろしくお願いしまーす!

添付はマイカメラから!
構図がワンパターン過ぎて載せるのが恥ずかしいけど><///


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.