騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/29(木) おわっちゃうよ〜〜。

7月が。
今日は大変涼しい気候でびっくり。
じめっとしてたけど風もあったし気持ち良かったかな。

結局衣装は毎日何かに追われてちっとも手をつけられません…
もう良いんだギリギリが燃えるのよ。
自棄になって今日は毎週月曜日のお休みの時に見るアニメをサラッと見てみました!
昨日までで数作品、今日は6作品どさっと。
勿論片手間に、ですが^^
家族宛の荷物の梱包をうきうきやりながら。
頼まれ物ついでに色々お買い物したのでそれを詰め込みました(笑)
ただの嫌がらせ?みたいな感じにリラックマグッズだらけ。
そんなうきうき作業。自分だけ幸せって言うね。
単純計算で12作品毎週欠かさず見てる事になります。我ながらすごい!
どれもまんべんなく面白いですよ〜今期!
OPやEDにも力入ってて、バイト先でもかなりプッシュしやすいって言うか
仕事が無駄な感じにはかどります!!!
最新アニソンコーナーとか頼まれてないのに作ってみたりね^^
再来週は一気にリリースされるのでコーナーが潤う♪

折角なので今期のアニメ語りでも。
前期はエンジェルビーツとワーキングが良かった!と自信を持って言えるんですが
今期はどれも平均的な面白さです。作画も丁寧、仕事がどれも丁寧。
自分はこういう感じに楽しめるアニメの方が好きなので今期はかなりゴールデン☆な感じです!
店でもずっとアニソンが聞こえてくるし、知らぬ間にじわじわアニオタになってきてるのかな〜
昔はアニメって見るだけで億劫だったんだけど。
ただ一番期待していたオカルト学院が自分的には大して面白くない…
見てるアニメの中で一番面白くないんですよ!!!
だいちゅーが出てるから見てる。でもあまり良いキャラでもない。
同じヘタレでもジャイキリのバッキーの方が可愛いんだよ!!
セリフが本当に少ないんだけどねっっ><。。

とは言えアニメ面白いです^^
ギアスくらいガツンとくるアニメ来ないかなぁ。
あ、そういえばナイトメアオブナナリーを随分前に読破したのですが…
(いつもお会いするカメコさんに漸くご報告が出来ます/笑)
ロロにびっくりでしたよ〜〜〜!!!マジ有り得ない!
「ある意味嬉しい設定ですよ!」
と言われてて、確かにかなり嬉しい設定だけどそんなまさか…ッッorz
私はもうどうしたら良いのか分からず、ひたすらアニメ版のロロを眺めて
「これ、これが私のロロなの…!あんなロロ認めない!!」とずっと念じていました(笑)
アニメロロが好きすぎて他を認められない傾向。
クランプ先生のロロよりもキャラデザの木村氏の描くロロの方が好きなの!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.