騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/03/03(木) デレ岡くんかわいvV

昨日のイナイレけしからん!!!!!!!!

もう最初っから最後まで泣くの堪えた回これが初めてだよ〜〜〜><。。
すっごい良かった!!!
円堂くんの夢が、世界でも、雷門中でも叶ってる。すごい!
皆が円堂くんの魔法の呪文にかかっているよ〜〜〜vVvV
あーーー今回本当に 神 掛 か っ て い た ! ! ! 
そして本当に雷門中あったかい〜〜〜〜〜!!!!ほわほわ!
あれ?フィディオ?と思ったのは内緒。だって声が同じすぎなんだもん…ぶつぶつ。
壁山くんが円堂くんを抱っこしてるのにも大変ほんわりしました(*´▽`*)
すごいっすよキャプテン〜〜〜〜って視聴者代表ですよね彼(笑)
もうもうあの雷門中生徒だけ敬礼してみたりとかああいう特別な感じのシーンとかももりもり盛り込まれてて
一個一個拾っちゃうからもう胸いっぱいで入りきらなくて溢れそうだたよーーーー!
しかも劇場版とリンクしてる部分ばっかりで、あの感動を再び!でしたね!!!
サッカーと秋ちゃんとの出会いとかも知れて、そこでデレ岡くんが登場してニヤニヤしたり
サッカー部の皆がキラキラしてるのを見たらじーーーんとしました><。。
好きすぎて、苦しいよぉぉぉぉ!!!!
色々、本当に色々あったよね今まで!って私が言って良いのやら分からないのですが
まるっと1クール分はほぼリアルに見られたことだし、ね、いいよね!

今回はそういう今までの出来事をざっくりと綺麗に纏めた回でしたが
吹雪くんが一人でイイトコ取りをした回でもありました(笑)
あれ、これって私へのフライングご褒美か何かですか?←
吹雪くんて、初登場時と全然キャラ違うよね。変わったよね。
じわじわと変わっていったから比較するとかなり別人な気がしますよ。
あの彼からあんな逞しいセリフが聞けるなんて…いや、クサイとこは全く変わってませんけど^^

”ユルス ツヨサ”

完璧を求め過ぎるととても辛いね。
気楽に行こうぜ!
雷門中からのエールを受けて他校の皆も練習せずにはいられないとかホント可愛いなぁぁぁvV
可愛いと言えばちっさい頃の円堂くんやばかわいいvVvV
そのままちっさい風丸くんも出してください!!!!!

と言うかもうすぐ終わっちゃうじゃないですかイナイレ〜〜〜〜あーーーーーーーーーーー!!!!!
寂しいよぉぉぉ。。>△<。。
とりあえずアニメ2ターン目もエイリア終了辺りで止まってるので見直そう。そうしよう。

衣装、そういえば最近作るのが苦じゃないです。
あまり滞る事がないからかも(笑)
がんばるおー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.