騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/03(月) でゅろろろろろろ!!

秋葉でロロ×3合わせしてきた!
大好きなロロが3人もいるってこんな幸せ滅多にないんだからっvV

ななきロロはSE2(ドラマCD)の衣装、めぐちゃんは幼少、そして私は制服でした^^
可愛いロロがいっぱい…いっぱい!
なんて幸せ空間なんでしょう!
参加者も少なかったしのんびりまったりと過ごせました!
それにしてもロロって可愛い。皆可愛かった。
吹雪さんとても満たされたよvV
この調子でロロ好きな友達が6人くらいに増えればいいなと思いますv
カワイコちゃんと並ぶと自分童顔じゃないな…ロロ辛いなって思いましたが
好きすぎなのでもうちょっとだけ頑張ります!
皆ありがとーロロロロロ!!

後半はななきとスザルル、めぐちゃんはOOのリボンズでした^^
ななきがガチでスザルル好きなのでふぶーシュは完璧に受け身(笑)
ななきスザクが子犬みたいで大変可愛いかったので、何をされても嬉しかったです!
だからもっとちゃんとルルーシュやらなくちゃって思いました。
このスザクに一生可愛がって貰えるようにな!!!!
安っぽい椅子と背景だったけど、写真に収めると良いとこっぽくておかしかった(笑)
先日の所沢で知りあったカレンさんが今日わざわざ会場を合わせて下さって
後半のルルを待って下さったので一緒に写真をお願いしちゃったvV
短期間でここまで接近出来るとは思ってもみませんでした!
沢山お待たせしてしまって申し訳なかった気持ちも
またお会い出来た喜びも、これからもよろしくお願いしますの気持ちも
全部ひっくるめてありがとうございました!!!

アフターはちょっと冒険だったのだよ。
まず秋葉名物のケバブのビッグサイズをたいらげた後
まんだらけ→メイト→ファミレスと言うコースを巡りました。
同人誌漁ったけど今回は全部ハズレでした。ガッカリ。
メイトで買ったキセキの〜のクリアポスターが今日の収穫ですーvV
みんな可愛いんだコレがーーー!(この合わせしてくれる人いませんかー?)
ケバブでかなりお腹一杯だったのでファミレスではドリンクバーやデザートなどを注文。
予定を立ててみたり今日のデータ見直してみたり…ホント自分可愛くないわ!!!!
6月は無理矢理予定入れて貰って後半が忙しい感じに。
7月以降はギアス以外一切入れません。
夏だし控え目にするけど早くても秋まではずっとギアス祭をしていたいんです。
衣装作るのしんどいけど、エプロン位は作ろう…かな。
とりあえずななきとはスザルルを気の済むまでやりたい。
あとルル子とスザ子はなんとか説得出来ればやりたいです^^
ルル子の座は私が…!!!
あとロロはエプロンを3種類とパイスーと騎士団服とキセキと私服辺りを
変わらずやっておきたい感じです。

今日は私の為にロロをやってくれてありがとーーー!!(かんちがいー)
またロロの会を開こうvVホント楽しかった!!
ちまっとだけど予定入れられたのでそれを励みにまた毎日頑張る。

添付は前半と後半の!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.