騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/09/03(金) 整理整頓戦争。

略してSSS!!!!

私は部屋を荒らす天才です。
整理整頓の才能を下さい。


ゲーム届くのが4日後と知って、余裕で掃除してますー^^
細かいものがめっちゃ散らかってて、いつもはそれらを一袋に纏めてとりあえず放置しちゃうんですけど
これって本当に必要なものなの?と思うとどうにもこうにもポイしたくなる…。
全部捨てたら気持ち良いんだろうなぁ。いかんいかん。
大分片付いてきてはいるのですよ〜^^*
お風呂場も台所も廊下もまあまあ人の家っぽくなったし
あとは玄関の掃き掃除を朝にでも。
お部屋は自分の周り以外適当に片したのでもう一歩な感じです!
クマがいなければ、多分既に終了してる(笑)
やっぱりかなり時間かかるなー…色々ショートカットしても気が付くと片付けに燃えて時間が;
最終手段は袋に一纏め^^b
押入れの中は主にコスプレ的なもので埋まり、
それだけでは収まりきらず武器がその辺に立てかけてあったり
大きなダンボールに衣装をどかどか入れてるのにそれでもまだ何着も入りきらず
私服を入れる箪笥もいっぱいいっぱいで入りきっておらず
うちはただの布大国かorz
昔はこんなじゃなかったのに…っっっ。。。
と言うかこれを見る事になる母親がガッカリだな!!!!

ご飯食べずに作業してたからお腹すいたーーーー。
ちょっとお腹に入れて休憩したら再開しよ。眠い。
こまごましたものの行き場に困るよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.