騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/30(土) 反れた?

今日は台風と噂される中、ヨウヨウ&みっきーと日暮里へ買出しに行って来ました!
初めて開店時間に行きましたよ〜!超早起きした^^
雨で朝なのにお客さんいるもんですね〜感心。
とりあえず買出しは個人プレイの戦争なので、店に着いたらまず解散(笑)
各々必要なものを買い揃えに走る!

私の方はいつももったりまったりとチンタラしているので
他の二人があっさり買い物終了してる横で
「ごめんね〜〜〜もうちょっと待っててぇ」等と言いながら長時間布選びに集中。
しっかりメモしたものを袋に詰めたら思った以上にズッシリでした・・・
これが愛の重み><
4着分買い込めたのでまずまずかな^^
必要なものは全部揃ったので良かったです〜!!!!
うっかり新宿で揃えれば良いや!と新宿行くと布がない上に高価という罠が待っているので
日暮里で買い揃えるのが本当に無難です。
何度後悔した事か><。。

お昼頃に買い物終了したので、そのままご飯でも〜とガストへ^^
そっから18時前まで居座ったんだから女ってすごいですよねお話大好きすぎる。
あっという間だったし〜〜〜〜!
主に衣装のクオリティの話とかテイルズの話とか^^
ここに居る人たち、衣装クオリティがめちゃくちゃ高いメンバーなんですよ!
衣装にかけるこだわりがハンパないので結構熱かったね(笑)
こだわりと言うか・・・とにかく綺麗な服を作ってくる人たちです。

台風の心配もあまりなく無事に帰ってからは
チンタラと佐久間くんの眼帯を作り始めたり背番号貼っつけたり。
眼帯、ちょっと色が薄かったので濃い目の生地で作り直したんですが
今まで使っていたものがどこかへ行ったのでちょうど良かった><
適当に作った割にそれっぽく出来たので一安心〜v
今回はボールがあるのでそれだけでカート内が渋滞です。
地面べしゃべしゃだろうけど、やっとサッカーらしい源佐久が出来ます!
うううう楽しみだ!また良いものいっぱい撮れますようにー!

明日は読売ランドにて帝国ユニフォームの佐久間くんをやってきます!初出し♪
この一週間めちゃくちゃ長く感じた・・・やっとイベントだ><
明日もよろしくげんだーvV

添付はボイス用に撮った今日の写メ。
ご飯と3人娘☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.