騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/31(土) なつまつり。

商店街でちっこいお祭をやっていた…みたいです。
私はバイトなのでそれを素通り?帰り道その残骸を見かけて切なくなった>△<。。
まさしく後の祭り!
いや、祭の後ですねドンマイ吹雪。

今日はご飯を食べて帰りました。
なので大分回復しました!
誰かに出される物ほど美味しいものはないね!
まあ吉野さん家ですが(笑)
もうグダグダしてられないのでそろそろ衣装やるよ!
その後はスザクも手直ししないとだし。
一回しか予定がないフラグ立ちまくりな二着だけど頑張るよーーー!
と言い続けて4、5日経ってる気がするorz

明日は正真正銘のO・YA・SU・MI☆
やほー!
ゲームしたい駄目だゲームしたい駄目だゲームしたい衣装。
どっちの気持ちが勝るだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.