騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/04(日) マーブルヒル!!!

お天気にも恵まれ素晴らしい撮影会日和でしたーーー!!!
昨日雨が降ったり止んだりしてたので…とても心配だったんだからっっっ!
じっとりと暑かったけど根性や気合と言うものが人間には備わってますしね^^
何とかなるものですよね。

はい。
ずっと楽しみにしていましたスザルル騎士皇帝を初っ端でこんな良いスタジオでやっちゃって
今後が不安になるくらいです(笑)
と言うくらい綺麗な所で、思ったより小さいなーと思ったのですが
それでも譲り合ったりして色んな場所で撮影することが出来てとても満足っvV
何よりもルルーシュ@ななきが凄いスザク好きな子なので、
凄くうざったいくらい「良いね!好きだよ!ニヨニヨ!!」って言ってくれるのが嬉しかった!!
普段ならば逆のキャラ選なのですが、衣装的に別々に萌えを感じたらしく!
今回は気分がかなり違いました。
ななーシュはとても綺麗だったよ!!!!!
守ってあげたくなるるーしゅ!って感じで可愛くもありvV
もうスザクってどうしたらいいのか分からなくてあたふたしすぎだよ自分!!
ナイトオブゼロではしゃいでるとこなんて見たことないんですけど!!!
と言うわけで眠くもないのに眠そうな写真ばっかりになってしまった…
自分の締りのない顔がより一層……しくしくしくしく。
汗でメイクが盛大に落ちた為とも言う。これだから夏は嫌いだ!!!
前半に全力で騎士皇帝をやって、厚底ブーツがぶっ壊れてしまったタイミングで
ラスト30分、制服スザルルもやりました〜気合100%でね(*^-^*)
あんま撮れなかったけど普段やらないキャラなので新鮮でした…!
ホント楽しかったです撮影会!

今回の撮影会は、お友達の世良さん主催で、
世良さんを始め参加者の皆様もとても良い方々ばかりで
気持ち良い空間だったと思います!!!
主催さんの人柄が良いからだなぁと心から感じました。
勉強になりました!

アフターはまさかの千歳船橋で(笑)
バス移動だったんですが、スタジオ〜バス停まで”徒歩2分”って書いてあるんですよね。
あれ大嘘ですから皆さん気をつけてください。
途中、心臓破りの坂があり確実3分は時間食われます。
それに加え暑さでの体力消耗も手伝って10分はかかったと思います。
ばかん!バス一本逃した上雨に降られるしもう!
ちとふなは結構食べるとこある印象だったんですが凄く何もなかったです…。
駅にくっついてるパスタ・ピザ屋さんに入ってC.C.気分でコースメニュをたらふく食しました♪
値段の割りに量も多く、味も良かったのでななきと心もお腹も満腹だぜ〜☆って言いまくってました^^
写真も2ターンほど見返してみたりね!盛り上がりすぎた(笑)
来週はななきスザクと吹雪ルルのターンなので皇帝服を着るのが楽しみですvV

添付は使い回しであれなんですが、今日のスザルルを^^
待受サイズに作ったものの縮小版。この二人絵になるよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.