騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/05(土) 風円!

今日は初会場、加須市民プラザにてイナイレの風円合わせをしてきました!
さやかちゃんとvV
大変リア充出来てホクホクでしたよ!
円堂はかわいいしかわいいしかわいいしかわいいしかわいい…!!!!!!!
気持ちはヒロト寄りでしたが割とクールを貫けたと思います。キリッ。

風丸くんはコス的にやりたいなとずっと思っていたけど、
円堂くんは居ないわ他の需要の方があるわでなかなか出来なかったので
今回機会を頂けてすっごく嬉しかったです!!!!わーいvV
イナイレにハマる前からさやかちゃんとは会場で会うたびに
「また円堂くんですね〜^^」
「万が一ハマったら遊んで下さいねー!」
とまあ当たり前のような会話を繰り広げていたのですが、本当に叶うとは(笑)
あの円堂くんと並ぶとなると、相当作品愛がないとなぁと思っていたのですが大丈夫でした^^
「サッカーやろうぜ!」が魔法の呪文でした。←

風円はさやかちゃんの本命CPと言う事で、私も親友大好きなので
撮る写真撮る写真がいちいち可愛くてもだもだしましたv
この2人本当仲良しさんなんだから(*^v^*)♪
タイムリーなネタ写とかお勉強とかブランコとかとかいっぱい撮れてホクホクです!

アフターは久喜駅にあるガストとパン屋さんでv
いっぱいお話しました。
さやかちゃんは大型充で私はCP充だね、とか(笑)
私はあまり大型に恵まれないんですが、逆にカップリング的には恵まれてるよねって意味です^^
確かに。やってるのであぶれてるのヒロトくらいだ…!←
みたいなお話とか、今後いっぱい風円やろうよ!とかそんな感じでワイワイやりましたv
さやかちゃんはすごく元気な方でした!
楽しかった!というか本当に幸せでした♪
ありがとーーーーーーーーーーーvVvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.