騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/05(水) じしゅく。

今日暑かったですね…もうダメ…。

色々とご迷惑を掛けてしまった当日なので今日はおとなしくしておりました。
何もやる事なくてもボーッとしてたら一日あっという間に終ってしまう。
やらなきゃいけない事なんて衣装製作くらいしかないけど
衣装製作…響きだけで裸足で逃げてしまいたい。

現実逃避にギアスR2を1〜4話まで見ました。持ってる分。
ちゃんと見ると兄さんのロロに対する態度が本当に酷い。
酷すぎて辛くなってきた…いっそC.C.達が現れなければ!と思ってしまうほどに。
ロロ至上主義なものだから現実逃避に見たアニメから更に逃避しないとやってらんないよR2!!
うあー他のお話ももっと掘り下げて見たいよ。
ロロは本当に可愛いな可愛いな。たまらん。
ピクドラがまた恋しくなってきた。
せめて動画が見られるPCなら良かったのにね。
ともかくロロがやっぱり好きすぎだということが分かった!
戦場に咲く一輪の花。
華やかな所にいても異彩を放っているように私は見える。
そして見れば見るほど眩しくてコスがしにくいったら!!!


3時頃に拍手下さった方ありがとうございました〜!
ジャンルも変わり何もやってないのに本当どこに拍手を送って下さったのかは分かりませんがm(__)m
コス自体はどれも全力で頑張ってゆきます^^
また気が向かれましたら遊びに来てやって下さいませ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.