騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/06(水) 綺羅星っ!!!!

銀河美少年だけ見ました。
今期のアニメの内の一つ(笑)
これ面白くなる、の…?

とりあえず今はイナイレ見てれば良いや!
前期のアニメは豊作だったので後々全部見ると思うけどーvV
今日漸く102話放映されたー><vVにゃー!
今回も…ホロリな良い話でした!!!ふゆっぺ…!
綱海くんがまさかのにんじん嫌いとかそんなにーにのクセにちっさいなぁとか(笑)
てかカッパ本当になんだったんだorz
引き摺りすぎなんですけど私。
前作の最終的なボスなんだからもっと活躍して欲しいよねーねーーーヒロトっ!
これからの展開にドキドキしました。
大介さんどうなったのかしらーとか色々謎が明かされつつ^^
あ、ED変わってたよ〜!
円堂くんチームと豪炎寺くんチームに分かれたイラストがお気に入りなのですが
円堂くんチームは私の萌えがどっさり詰まってましたでれでれ/////
ヒロト、風丸くん、そして染吹!!!!アリガトウ!
豪炎寺くんの方は皇帝ペンギン3号萌えでしたがね!
今日の鬼道くんは超動揺してて不動くんがマトモに見えました(笑)
最近一之瀬くん&不動くんの中の人が気になり始めてます…!梶くん!!
あの声聞いてるとすっごい元気出る!
だいちゅうは込み上げてくる愛しさがあるんですけど^^v
てか一之瀬くんと不動くんが同じ人だって今まで気付かなかったです!
一之瀬くんまた出てこないかなー^^*

止まらぬサッカートークに便乗して最近よく考えるんですけど、
自分の愛はヒロト<グランなんじゃないか、と。
あのちょっと可哀想な感じの、それでも温かいものはあったよねみたいな切な可愛さが好きなのかも。
見た目もグランの方がきゅんvってするし!
と言うわけでヒロトも勿論やりたいがグランやりたい!!!
予定どっか立たないかなぁ><
あの人外レベルに白すぎる肌も死んだ様な瞳もたまらなく好きだ!
私じゃ再現不可だが(笑)友達がいっぱい居そうなキラキラヒロトだが!

ゲームも結構進んだよ!今7章。
ナニワランドで特訓しまくってる^^
あ、レーゼが仲間になったの〜〜〜〜vVリュウジ…v
あの抹茶ソフトヘアのまま雷門ユニ着て似合わねぇ!と心底思いましたが愛しさでカバー^^☆
あぁ演技したまんまのリュウジも愛しいvV好き好きv
今は宮坂くんをナンパ中です!その次に源佐久をv
ゲームも超面白いのでクリアしたら次は3を買う!
スパークかボンバーか超悩むけど…!
スパークはパケのキャラ数が少ないけど、取説にまさかのヒロトが居て(6人くらいしか描かれていないのに!)
ボンバーはパケのキャラ数多いけど、取説が世界のキャプテン。
クリア後の特典もそれぞれ違っててニクイんだよレベルファイブめ。大好き!
お金あったら両方欲しいけど流石に時間なくてプレイ出来ないと思う。

もう火が点くとサッカートークしか出来ない。
まだ白恋ユニ全然出来てないので頑張るお〜!!!!
そういや今月末、予定が増えてお初の方と基緑合わせする事になった!
日記にコメ残して下さったのを当たり前のようにナンパした。
そりゃするだろ、誰でも。基緑ホイホイ(*´▽`*)
わざわざ用意して下さるようなので何度も合わせして頂けたらなぁと夢みている!


☆拍手お礼☆
>6日16時ごろの方v
ぽちっとありがとうございましたーーーvV
ホント、何もなくてすみません><
殆ど墓地のような所ですが、日記だけはやたらお祭状態です。
今はサッカーがお好きですと楽しげかもしれません^^
宜しければまた遊びに来てやって下さいませ〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.