騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/06(木) そうだ、京都へ行こう。

ってことで、だいぶ前から紅葉見に行こうよと誘われていたので
本日京都へ日帰り旅行してきました!
バイト先のおば様方と^^

紅葉…なかったよ!ばか!
でもまあ紅葉はこないだのロケでだいぶ補完出来たし、いっか☆
て開き直って撮れるだけ写真撮ってきたよ!
と言っても量はないです。
息を止めて集中して撮れる分だけ^^
最近寺社ブームです。
その佇まいから歴史を感じられるから、ただ撮るだけでも奥行きを感じられるというか。
被写体として最高です!
お花とかもイイんですけど、誰が撮っても上手く撮れる気がするので
その場合お花と何かを一緒に画面に入れたいですね、うん。

西本願寺行って、嵐山方面へ行き高山寺、二尊院、常寂光寺と回ってあとはお土産屋さんをプラプラしました。
お土産は、すみません。
旅行を安易に決定してしまった為にジリ貧で誰にも何も買ってません;
自分にはちょいちょい買ったけど、いつも自分にはあまり買わないのでたまには許してくださいね><
美味しいと言われる551の豚まん、SHIZUYAのカルネ、もみじの天ぷら、
よーじやのスキンケア用品、白蛇のストラップ。
食費と合わせて5000円で抑えられた…(;∀;)よしよし
最初の3つは完璧に店長とガイドさんの入れ知恵ですよ!
美味しいから是非買ってねvみたいな圧力(笑)
実際、一口だけと思って食べたカルネ(丸いフランスパンにハムと玉ねぎが挟んであるサンド)が
美味しすぎて気付いたら無くなってたんだよ…!!!!!!!!
シンプルな内容だし、美味しいって言ってもそんな!はは!と思っててすみませんm(_ _)m
本当にすみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
県民ショーで紹介されたらしいんですけど、これは確かに美味しい!
近くにあったら毎日食べるのにぃぃぃぃぃってくらいオススメなので
京都駅にもありますのでお立ち寄りの際は是非☆
豚まんは明日のお昼ご飯にするー♪

あとストラップはどうしても瑞希にしか見えなくて悩んで悩んだ挙句買ったよね。
今のケータイのストラップ3つ全部、しまねっこ、鶴岡八幡宮の鳩、
白蛇、とアニマル三昧でとても一般人ぽい(笑)

折角の京都だからもっと新選組を感じたかったんですけどねぇ。
西本願寺(屯所)と油小路を通ったくらいであとは全然違う方面だったから
次回行く時はしっかり調べて行きたいなvV
江戸時代という時代があった事にも感動するし、今の町並みを見ただけでは到底信じられないですが
ちゃんと存在したんだなぁと思うだけで今住んでるこの地も尊いものに感じられるからすごいねぇ。

添付はお遊びで撮ったの!
こういうことしたかったんだよー!
西本願寺、立派だった!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.