騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/04/06(金) うぅぅ。

自分のうっかりミスが決まった誰かに集中してしまって
なんだかもう死にたいって思ってしまう…人の気持ちが大分分かりました。
死をもって償いたい的な意味ですよね、きっと。
もうちょい落ち着いてやり取りしなくては大切な友達を失ってしまうよ><

と、反省ばっかりな一日でした。
人様の予定を預かるのだからしっかりしなくちゃ!!!
そして皆の予定に合わせてると時期を逃してしまうのである程度厳しくしなくちゃ。
うん、頑張る!

さっき食休憩の眠りから覚めたらコメが来てて、明日は明鈴たんが拾ってくれました♪
っても合わせじゃなくて個人で行くので単品で真宵ちゃんを〜^^*
もう暫くやる機会もなさそうなので!
由希くんの舞衣装も候補だったけどカメコには全然向かないからね、あとは翔ちゃんも候補だった!
桜と一緒に那翔出来たら良かったけどーー!!!!
冬制服あったら春歌ちゃんも良かったな^^
あれやりたかったの結構あるなぁ!悔しい。

準備に超手間取って4時間くらいバトって漸くお風呂入れる〜><@5時半
仕事もちょいあるし貫徹かちょい寝るか考えてから行動を開始しようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.