騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/07/06(金) 何度何回。

明日翔ちゃんなので爪黒くしてて思いました。
何回やっても上手く塗れない;
ちょっと日にち経ってねばっこい所為だと思うんだけど
まだ量あるし黒だし買い足すのも癪なので…って調べたら溶かす液体って売ってるのね?
次回やる時はさらっとさせておこう!

今回、準備は完璧です!
雨降ってなかったら楽器も持って行きたいなぁぁバイオリンが泣いてる。
もたもたしてたら睡眠時間4時間を切った。
今週中に平助製作に入ろうと思っていたんだけどな。
デビューと合わせて上手く時間配分しなくちゃ間に合いそうもない!!
今月の木曜休みは衣装製作に充てるんだからね!!!!

一応新作衣装なので出すの楽しみ〜v
何したら良いか分かんないけどレンと仲良くやってようと思う。
今回ばかりはAクラスが羨ましい…主催が報われない合わせはちと切ない!

添付は楽娜ちゃんに貰った某イラストを惜し気もなくデスクトップにしたので見て!と言う証拠(笑)
またお返事するねv
いっぱい画像入ってて全部に爆笑したよー!桃太郎総司ヤバイ〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.