騎士のKissは吹雪より優しく
薄桜鬼とかうたぷりとか乙女ゲー寄りになりつつある吹雪の日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/28 しとしと。
2012/12/27 撮影会いってきた!
2012/12/26 クリスマスアフター☆
2012/12/25 メリー☆彡
2012/12/24 いぶ!

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/07(月) ぶあああああ><

今日は嫌でも衣装製作に充てられる時間が出来そうです…めそめそ。

今週は、白恋中ジャージと士郎くんの幼少私服製作です。
4日で2着、出来るかしら??
あ、金〜土にかけて雪ロケ行ってきますーますー!
吹雪くん三昧です(笑)
テイルズとかも雪っぽいキャラ持ってるけど、衣装嵩張るんでお留守番。
ただハーツ兄弟はすごくやりたいなぁと思いました><
…コハクがいねぇ!!!!!
色々持ってって最近お世話になってる方々にわーわーして頂きますっ♪超楽しみv
7人くらい集まるようですよっv

だいちゅうが、やっと今期のアニメに出演しているようなので
製作ついでに見ようかなと思います。べるぜバブ。
周りからは酷評しか聞きませんけど、結構メインっぽい役のようなのでわくわくv
他アニメもちょいちょい見始めようかと…!
気になるの多いんですよ〜でもきっかけがないと見る時間も取らないので今日はちょうど良い^^♪

あ、そういえばさっき漸く先週のイナイレ見ました…!
最近忙しい上に色々な方面からメールばっかり来たりでいっぱいいっぱいですorz
それも今月来月で終わるかと思うととても頑張りたい気分です(笑)

イナイレ、というか円堂くんを見てると安心しますね…!
あぁキャプテン!てすごく思う!!!!
だから何、ですが、そう思えるだけで今は心の栄養になりますとても。
そしてやっぱりそめふぶはお隣に居ました(*´▽`*)vV
はぁぁぁもう公式が病気過ぎてホント苦しい!!!!!
だが今週は風丸くんのポニテの動きが妙にうにょうにょしてて悶えたのと
イナイレの放映時間がお引っ越しということで、
ミニ鬼道くんがえっさえっさ荷物を運んでるCM?にふぉぉぉ!!となったのが
割と胸踊った部分でしょうかね!
鬼道くんの突っ込み方大好きなんです(笑)
冗談を真面目に返す辺りがとても可愛いんです。
あとはもう今日に限っては皆が少しずつ喋ってくれて良かったと思う!偏りもなく!
皆、可愛いなぁ(*´v`*)<えへへへへへへへへへv

そう言えばまさかの男の娘コンプですね。
風丸くん、吹雪くん、ヒロト、佐久間くん。うん。
どれもこれも自分にはやり辛いのが分かったよ…!
でもいっぱいやりたい!

さぁ衣装やりながらアニメだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.